一応仕事場はオフシーズンのはずなのに愉快なほど忙しかったりする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
(´-ω-`) ネムイ…
八代はどうか分かりませんが、久留米は昼から見事に雨だったので昨日行っといて良かったと思いましたよ。
いや、データの突き合わせと修正が終わったのが5時近かったので結果論的に昨日で正解だった、と。

昨日の続きです。
15時頃に運動公園に戻ってきた名探偵とうぃんぐるみ。
駐車場に車を駐めて運動公園内を胡散臭く見学していたら金沢の選手が3人ほど走って競技場に向かってましたよ。
えっと…見渡す限り宿泊施設なんて無い場所ですので結構な距離なんでしょうねぇ。
ツエーゲンのトラックの写真撮ったり、グラウンドゴルフの練習をしてる爺ちゃん婆ちゃんを見てほのぼのとしたり、野球場設備の照明の味がある柱の写真を撮ったり、多目的広場でやってた高校サッカーを見たり、メインスタンドから見えていた芝生の小山に登ってみたら小山の向こうが敷地外の道路で柵すらなかったことにツボったりして遊んでいたら選手がピッチに出てきてましたよw
あ~いかんいかん、練見に来たんやったとメインスタドに向かいましたよ。
午後練の見学者は自分以外に地元の妙齢なご婦人が2人と途中から入れ違うようにおじ様が1人でした。
複数人万歳w

ちなみに午後練の写真を見返したところ、見事に背中写真ばっかりでしたよ(苦笑)
どんだけ背中好きなんだ自分www

楽しそうですなぁw
全体練習が始まるまで選手達は適当に散らばって鳥かごしてました。
至る所から笑い声だったり奇声だったりが上がり中々楽しそうでした。

全体練習の最初はランニングから
午後の全体練習開始です。
まずはランニングから。
どうやら練習の最初と最後は全員でランニングって感じみたいでした。
これはこれで新鮮。

フィジカルトレーニング中心じゃなくて良かった
そうそう、昨日は八代キャンプ2日目という最初の方だったので「あー、フィジカルトレーニングばっかやと嫌だな~」とか思ってたんです。
ほら、フィジカルトレーニングやらストレッチ写真撮るなんてそれこそ変態紳士度が鰻登りしそうじゃないですか。
キャンプ2日目なのにボール使った練習見れて良かったです。

走ったり
ボール使った練習したり走ったり。
うん、誰が誰だかさっぱりですがまったり見学してました。
言っておきますが、純也馬鹿で純也見学で色んなところ行ってますが、しっかりサッカーや練習見学楽しんでるんですよ?

午後練の中心は紅白戦メイン
すでに記憶がかなり劣化しているために最早自信を持って書くことができませんが、午後練は紅白戦メイン…だったような気がします、よ?
まぁ、純粋な紅白戦っていうより監督が笛吹きながらポジション調整だったり対応だったりを選手全員で認識しながらやっていたのでぶちぶち試合は止まってたんですけどね。

紅白戦は見てて楽しいですね
あぁ、もちろんメインはちっちゃいマスコットなので適当に写真撮っておきましたw
違うんだよ、午後練は日が傾き始めてたから眩しかったんだよ。

良いね
無駄に格好良い背中だなwと思い撮ってみた。
今年から違うけど、今までのアンブロの練習着は紺色1色だったので赤黒新鮮で格好良いですよ。

さらに良いねw
とか思っていたらコーチの練習着も良い感じでした。
いや、単に背中写真が撮りたかっただけかも知れませんがwww

サッカー不足だったのかも知れない
深く考えるまでもなく練習見学ってサガン鳥栖がほぼ9割9分位で残りは北部で練習した世代別日本代表と去年の長崎位しか見てないですね。
そりゃどこの練習見ても新鮮な気分で「選手さっぱり分からんねw」となりますわな。

こちらも良い背中
背中写真ばっかりじゃねーか!!!
…しょうがないですよ、システム分かるような写真は流石に余所様でも出しませんよって。

動く背中も良いですな
甘いな、背中写真は静物だけじゃないんだぜ☆
最早手前にいる選手は全員強制被写体ですwww

超眩しかったよ
もうね、刻々とバクスタに日が沈んでいくんですよ。
じわりじわりと眩しさが半端無くなっていきましたwww

午後練は背中見学だったようです
たまには普通の写真を撮ったりもするのですよ。

おぉ、何だか午後練写真は純也率が低かったですねw
そして午後練見途中で純也のサインを貰うのを忘れた事を思い出しました。
…んー、来週の月曜までどう足掻いたって無理なので火曜以降にサイン貰おう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2179-a3740d09