気がついたら今週終了のお知らせがw
今日の昼過ぎまで木曜だと思いこんでいましたよ(失笑)
これで明日心おきなくベアスタに行ける!!!!!
うぃんうぃん主催の誕生日ぱーてーを遠巻きに見学しようと思いますですよ(5月生まれなもので)
ってか、PSMに確実にうぃんうぃん登場が公表されるのって実は初めてなので嬉しいです。

そういえば何人かの人から「16日はどこに行くの?」と聞かれましたが、普通にベアスタ参戦ですよ。
確かに純也vsイケメンも捨てがたいんですが、一応これでも鳥栖サポなものでして…
ベアスタで試合、すっげー楽しみなんですよ(*゚∀゚)
とっとちゃんも乱入してくれないかな~

そう言えばPSMの対戦相手を聞かれた際に反射的に「瓦斯」と答えようとして一瞬躊躇しながら「え、えふしーとーきょー」と答えた人間です。
普通は「F東」略ですよね…、一般常識を…というか自分の2ch脳を垣間見てしまった瞬間でした…orz

予定としては次回八代行くのは20日(水)です。
TM見たいなぁ、と思ってます。
いっそのこと19日(火)にうちと鳥栖陸でTMしてくんないかなw


>>大野城のサガンサポさん
任せてください!!!(`・ω・´)
うぃんとっとへの愛は半端無いですから!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2180-0fad5b6e