マスコット祭の当日の組み分けが発表されましたね。
えっと、うぃんうぃんは…………だ、大丈夫かな?
しかおとアルビくんと大人しくもふってれば良いと思うよ、うん。

と言うことで更新ですよ。
とっとちゃんご来場と当時にお誕生日様達に特製ケーキが配られ無事にうぃんうぃん主催のお誕生日会終了。

1月・2月のお誕生日様缶バッチ
前シーズンの試合の時に偶然待機列で前後になったのがきっかけでお知り合いになった方とそのお友達が1月2月のお誕生日様だったので2つ合わせて写真に収めさせていただきました。

ケーキもらうぉ
何気にしらっとお誕生日様の端を陣取りケーキを虎視眈々と狙っておられたとっと様w
と「とっともケーキもらうぉ~」

柏餅でも良いぉ
かなりwktkしている感じだったとっとちゃん。
しかい会場ではケーキを貰えなかったにもかかわらず暴れ出さなかった所を見ると、どうやらケーキは後でご褒美で頂けるようになっていたのかも知れませんね。

それにしてもポカポカぉ
とっとちゃんが「あぎょー、あぎょー」と言いながらその場で羽をぴよぴよ動かしていたので無言で近寄っていきましたよ。
しょうがないんですよ、とっと様が目の前にいらっしゃるのなら近寄らんといかんやろうもん!
と思いながら写真を撮っていたらとっとちゃんの向こうにサガンブルーの物体が…

とっとちゃんうぃ~ん
Σ(´д`*)
ここが…、ここが極楽という場所ですかぁぁぁぁぁぁ
今年初のうぃんとっと写真がこれって素敵じゃないですか?

元気そううぃんね~
う「とっとちゃんうぃん」
と「うぃんとす君だぉ」
う「元気そううぃんね~」
と「今日はケーキ食べるぉ」
う「うぃんうぃん!お誕生日ケーキうぃんね、美味しそうだったうぃん!」
と「ケーキいっぱいだぉ」

こちょこちょうぃんw
う「食べ過ぎちゃダメうぃんよ」
と「あぎょー」
うぃんうぃんが羽でとっとちゃんの嘴をくすぐったりしながらキャッキャしてましたよ。
(*´Д`) 素敵空間大発生や~んw

本当に久しぶりうぃんね
うぃんとっとがシーズン前から間近で見れるとは思っていなかったので幸せというか、こう…無心で写真を撮りまくるマスコット好きが1匹(苦笑)
必死の形相でうぃんとっとの写真を撮りまくっている不審者がこの日目撃されたとかされなかったとか…

うぃん?とっとちゃんおっきくなったうぃん?
ふとしみじみ…
あれ?
とっとちゃん、身長伸びた?
…あれ?
逆にうぃんうぃん身長縮…(ry

とっとちゃんととっよちゃん
みゃみゃさんもこの日はご来場。
そりゃ、もちろんうぃんうぃん主催のお誕生日会見学に来られてましたよ。
これ持ってw
トヨグバ出場無しで申し訳なかったっす。

帰って行かれるお背中素敵w
一仕事終えたとっとちゃん。
お付きのお姉さんに「帰ってケーキを食べるぉ」と宣言なされるとベアスタ方面へ歩を進められました。
嗚呼、とっと様の背中も素敵w

お、うぃんうぃんがハーレム状態w
とっとちゃんの背中を見送って振り返ったらうぃんうぃんがサガンティーナ取り囲まれておったw

うぃんうぃん、両手に花やね
まさに両手に花状態のうぃんうぃんが、そこにwww
ちょっとうぃんうぃん、ポジションを自分と交代しないかい?と思ってしまいましたよ。
みんなうぃんうぃん大好きですなぁ~。

とっとというものがあるのにぉ…
そして両手に花うぃんうぃんを見ていたら、背中に激しい視線を感じ振り返ったところ…
と「とっとというものがあるのにぉ…」
…なんだ、とっとちゃんの視線か(苦笑)

ゲートで見かけたこんなもの
そうそう、ゲート潜った際に見つけておいたこれ。
良く飛行場で見ますよね、畿内持ち込み荷物の大きさ計るあれ。

サイズ、計ってみたよw
置いてみた。
もちろんこの後散々うぃんぐるみに怒られた挙げ句に呆れられたのは言うまでもありません。

そろそろ控え室に帰るうぃん
コンコースから北口広場を見下すとタイミング良くうぃんうぃんがシャッター内に戻っていくところでした。
頭上から盗撮ですよwww

あ、早坂わんわんさんうぃん!
25番のユニを着たワンさんを発見したうぃんうぃん。
羽をふりふりしていたら写真撮影大会になったようで、ワンさんとの2ショットがw
決してワンさんを捕食しようとしているうぃんうぃんの図では無いのです!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2184-7528b58d