主力部隊が海外遠征(台湾で学会参加)のために仕事らしい仕事をせずに淡々と作業しているんです。
共同研究発表なので人身御供は1人で十分なんですよ、自分は去年生け贄にされましたし。
まぁ、要はサボっても大丈夫な状態なのですよ。
あ、いや、作業が終わらないからあんまりサボらないんですけどね(苦笑)

JFLの日程が発表されましたね。
ツエーゲンの大分遠征と宮崎遠征の日程を真っ先に見たら…
5月1日(水)13:00~@生目の杜
7月14日(日)15:00~@大分市営陸上競技場

ん?
平日に試合が組まれてるのか…、まぁ、水曜だから行っちゃうんだろうなぁ、宮崎(苦笑)
HOYO戦は大銀のAコートじゃないんですねぇ、名古屋戦の翌日ですがキックオフが15時~なので午前中に名古屋から久留米までたどり着ければ余裕ですね。

あとは金沢ホーム戦をいつ行くかってことですなぁ。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2186-745c1f1c