ツエーゲン金沢の八代キャンプも残すところあと2日ですな。
と言うことで明日は見納めに3度目の八代に行ってきます(`・ω・´)

いや、水曜日はきちんと八代行ってきたんですよ。
行って見学してきたのは良いんですがね…、色々あってまともな写真撮ってないんですよ。

明日はエルゴラの選手名鑑を忘れずに持っていきます。

純也出場すると良いんですが、どう考えても明後日の24日の非公開TMでスタメン組使いそうですよね~
そして24日に練習スケジュールを非公開にしているのがサガン鳥栖とギラヴァンツ北九州。
……変な推測しそうですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2188-b836be42