タイトルに騙されてはいけませんwww
八代偽レポですwww

基本的に県営の陸上競技場までの道のりって迷う程分岐がない(高速降りて右折して10km近く直進して左折して右折したら到着w)のでカーナビ様にも頼らずに行きましたよ。
今日は土曜と言うことで多目的広場では少年サッカーの大会があっていたり、野球場の方では少年野球の大会があっていたりと人口密度が高かったですよ。

駐車場にプリッチを駐めて陸上競技場に向かっているとツエーゲンの幟旗が金沢のスタッフさんによって撤収されていましたよ。
あぁ、旗がぁ…と思いながら朝の挨拶して「旗、もう撤収なんですね」と言うと「今日でキャンプ最後ですから、バタバタすると思いまして」との返事が。
それで「そうか、今日が八代での最後の練習か…」と気がつきましたよ(遅)
いや、ほら、明日まで一応キャンプの続きのようなもんじゃないですか。

メインスタンドの階段を上って客席に…あぁ、誰もいない…orz
そしてピッチを見ると…予想通りいたよ(苦笑)
3回八代に練習見学に来た際にわざとそのうちの2回をTMにぶつけたというのに1回も出場している姿を見れないというのはどういうことだ、おいwww

鳥かごしてました
鳥かごが2つ可動しておりました。
弄ばれる純也を見ながらもげ~っとしてました。
昨晩小説読み始めたら止まらなくて気がついたら2時過ぎてて、普通に眠かったんですよ。

無駄に楽しそうでしたよw
比較対象が鳥栖しか無いのであれなんですけど、鳥かごやってるのを見ていると無駄に楽しそうなんですよね。
もちろんメンバ次第でしょうけど、五月蠅いのが増えると倍じゃなくて乗で五月蠅さ増えますからねw

スーパー晩白柚がすっげー楽しそうなんですけど…
ツエーゲン金沢のスタッフツイッターでスーパー晩白柚と称されていた齋藤選手ですな、多分。
すげーキャッキャしてましたよ。
って、この人自分より1つ上だったのか…

相変わらず袖が…w
もちろんメインは純也見学なのでてきとーに写真を撮っていく(苦笑)
マジで練見1人は居心地が(失笑)

やっぱり楽しそうだなwww
うん、すげー楽しそうだったんだwww

紛れもなく飛んでるよね?
謎の飛行物体を偶然的に激写できましたよ。
ほら、飛んでますよね?

日差しは暖かいが風が冷たい
県営運動公園は臨海地帯にあるので西側は工場地帯とその先に天草の島が見え、東側は埋め立て地による耕作地帯(主に水田)と小規模集落が点在する場所なのです。
この季節はまだマシですが、それでも風は冷たいですな。

壁な人たち
壁ーズが結成されておりました。

そして、避けるw
壁ーズ、崩壊。
確かにこれは避けるw

何故第1レーンだけ?
最初に練見来たときから気になっていたこれ。
「レーン保護の為 第1レーン使用禁止」
何故に第1レーンだけ?
第1レーンって消耗激しいんですかね?

午前のメンバ
午前のメンバはこんな感じ。
多分大丈夫でしょう、怒られたら消します。

凄くない?このちみっと感
見よ、このちまっと感を!!!!!
癒されました(´∀`)

風邪予防ですか?花粉症ですか?
全体練習を終えた選手がマスク着用で出てきましたよ。
どうやらそのままランニングで帰っていったようです。

なんだったんだろう?
謎の一瞬を捉えてみた。
さっぱり訳が分からない。

新しい壁ができていた!
新たなる壁ーズが結成されていましたよ。

これは確かにやるな…
嗚呼、壁ーズ要員が武器にwww
確かにやりたくなりますわなwww

ドナドナ
壁ーズ要員、最後はドナドナされてました。

あんまり写真晒すと明日のメンバが分かってしまうので自重しまくりですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2189-ffd6daa0