ちょっと今年の奈良クラブの新ユニが欲しい名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今更新分には純也写真ないんですけど、カテゴリーは面倒なので金沢カテに叩き込んでます。

5月までは純也見学ができないのでそれまでは色々頑張りますです。
主に頑張るのは4月から本格始動の新たなる胃痛との戦いになんですけどね…、戦いたくねぇぇぇぇぇぇ
可能ならば敵前逃亡したい位なのですがね、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ(ry
5月1日の平日水曜のホンダロック戦、生目の杜までプリッチで参戦ですが、純也遠征メンバに入ってなかったらリアルに泣きますよwww
累積するなよ、ケガするなよ、ポジション争いに負けるなよ!!!(ガチでお願いします)

と言うことで昨日の午後の九州共立大学戦の写真…なのですが、流石に大学生の顔をこんな得体の知れないblogに晒すわけにもいかず、自分ちではないものの金沢の選手をおおっぴらに晒すわけにもいかず。
・大学生の顔が写っていない
・金沢の選手の背番号がはっきり写っていない
の条件付けて写真を選別していたら見事に枚数が(失笑)

そう言えば以前からなのですが、何気に面白いのが純也カテを更新すると所属先の長崎や石川よりも大阪からのアクセスが伸びるという現象がw
ちっちゃいマスコットはどこに行っても愛されてますねwww

円陣は外せない!
有り難いことに良い感じに背番号が隠れてくれいたので大好き円陣写真採用w
何気に今年に関しては今のところ鳥栖よりも金沢優先で練見したので赤黒に対して見慣れた感が(苦笑)
新しいうちの練習着なんてこの間のPSMの時と福大生が着ていたものしか見てませんしwww

顔判別できる貴重な選手w
自分が純也と共に唯一金沢で顔と名前が一致する選手から。
キャンプに3回通ったお陰でスーパー晩白柚は覚えた(`・ω・´)b ビシッ

GKです(キリッ
背番号くくりをすると面白写真が使えないんですよね。
と言うことで普通にゴールキック写真。

やけにがたいの良い副審ですね
共立大生の子なんですけどね。
やけにがたいの良い線審だったので載せてみる。

ほら、判別不明っしょwww
そう言えば金沢の練習試合用1stユニは基本が赤で部分的に黒、背番号が金色なんですが、2ndユニは白地に背番号赤で格好良いらしいですね。
自分が見た2試合共に1stユニだったので白ユニは見れませんでした。

梅、満開
八代ではすでに梅満開ですよ。
気がついたら自分ちの梅も満開過ぎて若干散り始めていました(苦笑)
って今金沢の気温見たら-0.1℃…だと?gkbr
久留米なんて今6.4℃ですよ…、寒いな金沢。

2点目
ふっ…、良い感じに得点者も顔隠れて見えないなwww
2点目の得点シーンですwww

疾走
お互いそうだったのですが、セカンドが拾えないな…という感想以外はやはりプロと大学生の試合でしたよ。
パスミス?
宇宙開発?
自分ちで良く見る光景なのでとくに何とも思いません。

失点シーン
前半の失点シーン。
大学生の方が宇宙開発多かったんですけどね、結構惜しいシュートも多かったですよ。

バランスボール可愛いっす
試合中はバクスタで別メをしていたのですが、ふと見るとこんな感じでみんな試合に没頭していたので撮ってみた。
バランスボール持ってるのが無駄に可愛いなぁとか思ってしまいましたw

これだけは出したかったんです
偶然撮れた写真なんですけどね…、条件外なのですが載せてみる(怒られたら消します)
ちなみに福大戦に出ているのも見たのですが、キレキレでしたよ。
鳥栖サポとしては背番号17がいるのに違和感がw
他サポさんからしたら鳥栖に12番の選手がいる方が違和感なんでしょうけどね(除く赤サポさん)

う~ん、大丈夫かなぁ?
何故レッドクリフなのか知りませんが、このblogをレッドクリフサポさんが見ているということで載せてみる。
あれかな?
丹羽みたいにGKの後ろの最後の壁的な意味なのかな?
需要があれば載せる、それが芝生際(※マスコット写真が無い場合のみ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2190-520bded9