毎週1000円ずつ貯金している名探偵とっとです。
月約4000円ですが、年間約5万ちょい貯まるんですよ!
もちろん月給の1/4は貯蓄に回してます。

袋にボクが付いてるうぃん!
帰宅したらうぃんぐるみが白い袋を引っ張ってお出迎えしてくれましたよ。
う「レプユニさんうぃんよね?」
うぃんぐるみにも中身が分かっていたようです。
う「袋さんにおっきいボクが付いてるうぃん!」
そうなんですよ、年パスが入っていた袋とはまた異なる搬送袋でうぃんうぃんが働いておりましたよ。

〈配達ドライバーの方へ〉
毎日の配達ご苦労様です。
いつもサガン鳥栖の大切なお客様へのお届けものを配達していただき、ありがとうございますうぃん!
今回もお客様は楽しみに待ってくださっていると思うので、お届けよろしくお願いしますうぃん!!


と袋で働いているうぃんうぃんが言ってました。
うぃんうぃん、気遣いのできる良いカチガラスさんです。

サガンブルーが少し薄いうぃん?
今年も背番号17にしました。
ネームも入れたのですが、恥ずかしいので書きませんw
あ、JUNYAじゃないですよwww(流石にそこまで変人じゃないです)
WINTOTTOと今年も迷ったんですけどねぇ。
そうそう、去年までのユニに付いていた「True champions in the hearts of all who love Sagantosu」がどこにも見あたらずちょっと寂しかったです。
それにしてもユニ超薄くて超軽いんですけど。
色は去年のユニを漂白剤にちょっぴり浸けて速攻洗った感じです。

水曜と言うことで今日は鳥栖市陸に自分ちの練習を久しぶりに見に行ってきましたよ~
赤くなくて新鮮でしたwww

飛ぶ室神様
相変わらずGK陣の練習が面白かったです。
リッキー超楽しそうでしたよ。
赤星のダイビングヘッドが見れたり、室神様のボレーシュートが見れたり、奥田のorzが見れたりとwww

だ…だって、とっよちゃんの御足が…
いや…だって……とっよちゃんの脹ら脛がそこにあったから………
反省はしない(`・ω・´)

磯背中
何気に撮ったら磯の背中写真がwww
磯+背中…、高確率ですね!

ゴール前の攻防
ゴール前の攻防が撮れました。
わーわーサッカーっぽい感じでした(そう言えば人数数えるの忘れてました)
青チームvs赤チームでしたよ。

イケダイケイ
メーテル大好きイケダケイです。
久しぶりにイケダケイのブログを見に行ったら相変わらずで凄かったです。
シュールなブログ、大好きですよwww
そう言えばハセヒロも独自路線だったな…

ダブルボランチ
末吉と義希がのんびり話しておりましたよ。
おぉ、何気にほのぼのや。

取り囲まれてた!
流石に開幕戦が近いとあってユンさんが取り囲まれておりました。
凄い数です。

肩の仕上がりも順調なようです
ここだけ違う競技の練習をしている感じがしましたが、きっと気のせい。
順調に仕上がっているようで何よりでした。

需要があるからね
需要があるので野田様と宏太の2ショットです。
そういえば今日は宏太写真少ないです、すみません。

トヨグバも需要がねぇ
トヨグバ需要が1番あるようです。
まぁ、ここはマスコットblogですのでとっよちゃん需要の方が多いんですけどねw

特撮ヒーロー
特撮ヒーローのような方々。
左から平君、イケダケイ、末吉、義希ですね。
そう言えば特派員は今年の背番号22にしたそうです。
「何故にイケダケイなのか?」と聞いたら「流石に池田池田言い過ぎたから」との事。
あ~、確かに(失笑)

功暉と宏太
功暉と宏太ですな。
…この2人、何気に1歳差なんですね。
何気に気がついてびっくり。

楽しそうですなw
ニーニョと野田様と金井とジョンヤがキャッキャしながら遊んでましたよ。
観月ありさと滝廉太郎の関係性が分かりませんでしたけどw

貨物列車と白いカモメ
鳥栖市陸はこれですよ。
長崎本線を走る列車。
貨物列車と白いカモメが同時に走ってました。

お疲れですなぁ
磯が極めて疲れていたw
お疲れ様です。

セクスィィィィィwww
ロニのセクスィショットが撮れたので載せてみる。
……良いんですよ、どうせ変態紳士ですから。

若い子達
若い子達がボールの片付けしてましたよ。
そう言えば平君はまだ高校卒業していないんですね。

弄ってたwww
坂井君がロニにちょっかい出してましたよ。
コミュはしっかり取れているようです。

と言うことで開幕戦も近いと言うことでいつも以上に全体練習後の写真でお茶を濁してみました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2193-17005827