最近、ほうじ茶と豆腐を偏愛している名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ちなみに今年は月別うぃんとっとは作成しない方向になっております。
時間無い中で必死で作ったものをありがた迷惑で受け取られても正直むなしいだけですし…

2013年シーズンも明後日、本格始動ですね。
今年も去年同様もの凄いwktk感とあり得ない位のgkbr状態です(苦笑)

残留したい、今年も残留したい。
そのためにはまずは2013シーズン1勝目を。
選手の後押しになれるように精一杯ゴル裏で声出して応援しますよ。
勝ち点欲しい。

サインはすでに入っている!
今年は去年の様子を見てA席購入しましたよ。
まぁ、基本はゴル裏住人なんですけどね。
そして、しっかり今年もサイン貰ってますwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2194-903fbde0