ついに開幕した2013シーズン。
無事に勝ち点ゲットですよ(勝ちたかったんですけどねぇ)
今年も初ゴールゲッターはトヨグバでしたね。
初失点、初得点、そして初勝ち点を最初の試合でゲット。
次は目指せ勝利の勝ち点3ですな。

今日は色んな人達と「開幕あけましておめでとうございます」的な挨拶をしまくりました。
ゴル裏に行くとシーズン開幕したって感じです。

うぃんうぃ~~~ん(*´Д`)
今日も元気なうぃんうぃんに会うことができましたよ。
しっかり抱きついておきました(´∀`)エヘェーw
もふもふ幸せ~(*´д`*)もふもふ
うぃんうぃんにお願いしてジャンプ写真も撮らせて貰ったのですが…、これと同じような構図になったので断念。
ごめんよ、せっかく2回も飛んでくれたのに…w

今日もまた1人、顔バレしましたよ、えぇ。
だって流石に目の前で芝生際の話をしてくれている貴重で奇特な人に対してスルーできる程図太くないんです。
まぁ、でもこんなマスコットへの偏愛だだ漏れblogでも楽しんでくれている方と生で接することができて嬉しかったです。
これからも自分の欲望の赴くままにマスコットblogを書き散らかしていきますがよろしくお願いします。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2195-ad8aff54