すっかり失念してましたが、昨年同様今年も発表者少ないから学会で発表してね☆と言われてました。
明日、学会(失笑)
えっと…、配付資料…作ってないな、リハ…今年は同期に任せてたから今夜時間配分の計算を………って1人の持ち時間何分なんだ?

ぺーぱくんさん!!!
ドリパスの待機列で開門を待っていたらぺーぱくんさんが颯爽と一足先に入場していきましたよ。
人混みを颯爽と歩いていくぺーぱくんさん、かっけーw

一足先に働いておられた
開幕戦と言うことで外で出待ちの前に入場しましたよ。
ドリパス開門5分後には北口広場にうぃんうぃんが「うぃ~~~ん!」と登場していたのが見えたのですが…、ぼっち観戦者は場所取りも大切なんだよぅぅぅぅぅぅぅ。
あ、ぺーぱくんさんが佐賀新聞社様のブース前で客引きしてたw

うぃんうぃんwith虹の橋
ゴル裏に荷物を置いて働くぺーぱくんさんを華麗にスルーし、再入場ゲートという名の隙間から脱出し、いざうぃんうぃんの元へ!!!
この写真を撮る前にしっかり抱擁しましたよ(`・ω・´)b ビシッ

色んな人と記念撮影
うぃんうぃんがいることに気がついた多くの人がこんな感じでうぃんうぃん単品を写真に収めたり、2ショット3ショットを楽しんでましたよ。
鹿サポさんとも笑顔で記念撮影してました。

背後にベアスタ
ベアスタを背後にうぃんうぃん写真をここ2年ばかり撮っていなかったので何気に珍しい構図になりました。
うん、サガンの自慢はベアスタとうぃんとっとだ(断言)

そううぃん
人の流れが一旦途切れたタイミングでうぃんうぃん、おもむろに島の周りに設置してあるグッズテントに向かいましたよ。
と言ってもうぃんうぃんがふよふよしていた場所のお隣でしたけどw
グッズ売り場には普通にお客さんも沢山買い物されており、背後から近寄ってくる水桃色のオーラに気づく人がごく少数。
視界ににゅっとうぃんうぃんが入ったお客さんの反応が面白かったです。

この商品、とってもよさそううぃんね(ぽふぽふ)
うぃんうぃん、しっかり昨日発売のうぃんうぃんニットマフラーを羽でぽふぽふしながら「この商品、お買い得うぃんね~」とステマ行動に勤しんでましたよ。
グッズ売り上げにも貢献する公式マスコット・ウィントスです!

うぃんうぃん大人気
また人が増えてきたので触れ合いタイム続行。
色んな人からシャッターチャンスを狙われておりましたですよw
幸せ空間ですねぇ。

うぃ~ん?
しばらくお客さん達と触れ合っていたうぃんうぃん。
ふと後ろを振り返って何かを凝視しておりました。
…コロッケ屋さんにご興味ありですか?

こんにちうぃん
おもむろにお店に近寄っていったうぃんうぃん。
う「こんにちうぃん」
店「ウィントス君、こんにちは」
おや?
うぃんうぃん、売っている商品が気になった訳ではないようですね。
視線が下を向いています。

カエルさんもこんにちうぃん
近寄ってみてみるとうぃんうぃん、羽でお店のカウンターに置かれているカエルさんを突いていましたよ。
う「カエルさんもこんにちうぃん」
羽でカエルを突くうぃんうぃんがすっげー可愛かったのですが…
カチガラスって雑食性なんですよねー、ねー?

カメラマンさんうぃん
ちっちゃいカエルを羽でもふもふして満足したらしく、また北口広場に戻って触れ合いタイムですよ。
すると今度はカメラマンさんが釣れましたwww
舐め回すかのように撮られてましたwww

ベアスタで待ってるうぃんよ
さて、ここでうぃんうぃんから一言。
う「ベアスタで待ってるうぃん。今年もいっぱいベアスタに来てうぃんね」
あなたの声がサガンを強くする。
あなたの来場がサガンを強くする。

みんな笑顔うぃん!
うぃんうぃんの周りには本当に笑顔が溢れてましたよ。
やっぱりマスコットは良いですね。
…肩の禿をどうにかしてやりたいんですけどね。
…嘴の先もどうにかしてやりたいんですけどね。

オフィシャルショップにも乱入うぃん!
12時を過ぎたのでそろそろうぃんうぃんお帰りの時間。
その前に…
う「久しぶりにオフィシャルショップに顔を出してくるうぃん!」
とうぃんうぃん颯爽とオフィシャルショップに乱入していきましたよ。

お客さんがいっぱいで入れなかったうぃん
と入口まで行って顔を店の中に突っ込んだうぃんうぃん。
そのままバックして戻ってきました。
う「ショップの中、お客さんでいっぱいだったうぃん」
そっか、邪魔したらダメだもんね。

いらっしゃいませうぃん!
代わりにオフィシャルショップの前に設置してある特設テントに目を付けたうぃんうぃん。
しっかり店員ウィントスとして働き始めます。
う「いらっしゃいませうぃん」

オススメの商品うぃん?
とっとちゃんストラップをカバンに付けたお客さん、店員うぃんうぃんに「オススメの商品は?」と質問します。
う「オススメの商品うぃん?」
うぃんうぃん、首を少し傾げて考えております。
か、可愛い。

そううぃんねぇ、こっちが新商品うぃんよ
う「こっちが新商品うぃん(キリッ」
うぃんうぃん、どや顔で商品を羽指しします。
ちなみにこの特設テントでは主に新商品しか取り扱っておりませんw

一押しの商品うぃん!
その中でも特にオススメの商品だったんでしょう。
差す羽を変えてパシパシと叩きながら超アピールしてましたよ。
えぇ、うぃんうぃんがど~んと付いたニットマフラーをね!!

うぃ…うぃ~~~~ん
オススメの商品ではなかったのですが、Tシャツをお買い上げ下さったお客さんに商品を袋詰めして手渡そうとしたうぃんうぃん。
しかし、ここで過酷で冷血な現実と対面することになります。
う「うぃ!!!!!!ボクの羽じゃ商品を袋に詰められないうぃん!!!!!!」
(´;ω;`)ウィ…
となりながら特設テントを抜け出たうぃんうぃん、シャッターの端でこんな感じにいじけてましたよ。
いじけるうぃんうぃんも可愛らしいなぁ~と思いながら写真を撮ってるとカバンからうぃんぐるみが「おっきいボクが凹んでるうぃん…」と涙目になってましたよ。
うぃんぐるみ達にとってはうぃんうぃんは憧れの存在ですからねぇ。


と言うことで明日の準備があるので本日はここまで。
いえね、午後からずっとJ1・J2の試合を見まくってたら単純に時間が無くなったってオチなんですけどね。
明日は多分学会終了後、そのまま天神で懇親会という名の単なる飲み会に巻き込まれると思うので次の更新は火曜日夜ですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2197-e7d75b47