すみません、気がついたら金曜でしたw
無事に学会発表済ませましたし、雑用も何となく終わりました。

と言うことで久々更新。

お仕事うぃん
オフィシャルショップの中で懐かしいカチガラスさんに会いました。
うぃん兄さん誕生後は事務所の方に追いやられてましたからね。
名「あれ?うぃんぐるみ、何してんの?」
う「なんかね、お店で働いてって連れてこられたうぃん」
名「働いてるんやね」
う「そううぃんよ、サッカーキングを大プッシュ中うぃん!買わないうぃん?」
名「家に2冊あるからいらんよ」
う「残念うぃん」
そう言えばオフィシャルショップの中、すげー簡素になってました(いや、以前も簡素っちゃ簡素だったんですけどね)

2度目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うぃんうぃんがシャッターの向こうに帰ってから15分後。
再びうぃんうぃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
えぇ、先ほどお付きの人に聞いたら2度目の出没があるとの情報を仕入れていたのです(`・ω・´)b

こんにちうぃん!
早速色んな人達と触れ合ううぃんうぃん。
ふとベビーカーに乗った子と目があったうぃんうぃん。
こんな感じにちっちゃくなってご挨拶します。
う「こんにちうぃん」
しかし、ベビーカーの子、大泣きw

うぃっ(´;ω;`)
うぃんうぃんあわあわしながらも何とか仲良くしようとするのですが、目が合うと泣かれる始末。
最後にはこんな感じでしょぼくれて羽を地面につけて「ボク、嫌われちゃったうぃん?」と激しく落ち込んでおりましたよ。
落ち込むうぃんうぃんも可愛いですなぁ~。
ちなみに大泣きしていた子、うぃんうぃんの尻尾は大層気に入ったらしく抱きついておりましたよ(苦笑)

うぃんとす君がへこんでるぉ
凹むうぃんうぃんを見ながらニヤニヤしつつ写真を撮っていたら…
視界の隅に巨大な緑ぃ丸い物体が!!!!!!
と…とっと様御降臨。

うぃ~ん! あぎょ~!
とっとちゃんに気がついたうぃんうぃん。
う「とっとちゃんうぃん!」
と「お外で遊んだら柏餅1個増やしてくれるって言われたぉ!」
う「開幕あけましておめでとうぃん!」
と「お年玉は柏餅だぉ!」
おぉ、開幕戦でうぃんとっと。

ガシッ
両者の熱い抱擁(決してうぃんうぃんがとっとちゃんに捕食されている訳ではない)
(*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァ

元気だったうぃん?
う「PSMの時も会ったうぃんけど、元気だったうぃん?」
と「柏餅食べたぉ。元気いっぱいだぉ」
う「とっとちゃんの元気の源は柏餅うぃんね~」
と「柏餅があればどこにでも行くぉ」

おやつゲットだぉ
う「それだったら今日のボクのおやつもとっとちゃんにあげるうぃん」
と「あぎょー!!!!!うぃんとす君はかっこいいカチガラスだぉ」(歓喜)
おやつで手なずけられる目白、それがとっとちゃん。

とっとちゃんは可愛いうぃんね~(ナデナデ
う「うぃ、そんなおせじ言ってもおやつ以外なにも出てこないうぃんよ~」(デレデレ)
と「おやついっぱいだぉ」
照れ隠しなのか、羽でとっとちゃんの嘴をなでなでしているうぃんうぃんを見ながら「今日もベアスタは平和だ(´д`*)」と実感しておりましたよw

仲良しなんですよ
1・2月のお誕生日様会の時と同じような感じになりましたが、良い光景ですよね。
やっぱりうぃんとっとが揃ってこそのベアスタです!!!

羽と羽を合わせて
羽と羽を合わせて…
うぃんとっと!!!
ちょっ…、やべっ、可愛いwww

良い角度だ
うぃんうぃん、お帰りの時間が来たらしくシャッター方向に向かって歩き始めます。
とっとちゃんもそれに合わせるように横を歩きます。
嗚呼、至福の空間だなぁ。

おやつ持ってない奴はいらない子だぉ
と「あぎょ?いつもの変な人だぉ。柏餅持ってるぉ?」
名「すみません、持ってないです」
と「柏餅持ってない奴に用はないぉ」
名「ですよねーw」
柏餅…、常に懐に忍ばせておかねばなるまいよ…

格好良く撮ってくれたうぃん?
ぷいっと視線をそらしたとっとちゃんの代わりにうぃんうぃんがこっちに羽を振ってくれましたよ。
う「ボクの格好良い姿、ちゃんと撮ってくれたうぃん?」
名「そりゃもちろんですとも!!!(`・ω・´)」
う「うぃんうぃん」(満足)
なんでこうもうちのうぃんとっとは可愛いんですかね?

柏餅を持ってくるぉ
うぃんうぃんが一足先にシャッターの向こうに帰っていって1匹残ったとっとちゃん。
カメラを向けるとこっちに身体を向けてくれましたよ。
と「柏餅だぉ…、次来るときは柏餅を持ってくるんだぉ…、とっとは柏餅を待ってるんだぉ…」
きっと柏餅じゃなくてもとっとちゃん、食べ物だったら普通に喜んでくれるんでしょうねぇ。

と言うことで、今回はここまで。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2198-05bb3557