月刊ヴィヴィくんの部屋第34回更新です(嘘)

……たまに自分がどこに向かっているのか分からなくなる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
昨日の諫早では色んな経験をしましたよ。
面白かったです。
あと、色んな方に色々戴いたりしました。
本当にありがたいことです。

さて、ヴィヴィくん更新です。
一般入場の列(自分はバクスタ組でした)に並んでいた10時30分前にメインスタンドを張っていた鳥栖サポさん(実はうまスタに行っているものとばかり思っていたw)からメールが入り、「ヴィヴィさんが出てきてますよ」と…
いや、うん、出るとは思ったけどさ、ぼっち観戦者は座席取りがぁぁぁぁぁぁぁぁ(ちなみに年パス所有者の長崎サポさんが優先入場で座席を確保してくださり、一緒に観戦しました)
一般入場前に一旦ヴィヴィくんお部屋に戻ったらしい連絡を貰い、一般入場を済ませ、荷物を整理し、バクスタを出て、チケット貰ったり、ヴィヴィくんグッズ(今回は定規とシール)を買い、バクスタからメインへ向かってスタ外(コンコース内を1周できなかった)を黙々と歩きヴィヴィくんの元へ向かいましたよ。

お客さんいっぱいなの~
半端無い人混みを抜けてヴィヴィくんの元へ到着。
ヴィヴィくんマジで大人気で人垣ができていましたよ。

何となくご当地アイドルが全国デビューした気分でした(苦笑)

あ、変な人もいるの~
先にお付きのお姉さんがこっちに気づいてくれたので全力で手を振ったらお姉さんからヴィヴィくんに「ほら、あそこに変な人が来てるよ」と教えてくれましたよ。
お陰でヴィヴィくんが自分を認識してくれました。
ヴ「あ、変な人も来てくれてるの~」
ヴィヴィくんユニフォームがおニューですな~。

こんにちはなの~
こっちに向かって数歩てくてくと来ると深々とお辞儀をしてくれましたよ。
ヴ「いらっしゃいませなの~」
あぁ、J2に上がってきてもヴィヴィくんはヴィヴィくんのままでいてくれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新しいユニフォームなの~
ヴ「みてみて、新しいユニフォームなの~」
すげー良い笑顔で新しいユニフォームを超アピールしてましたよ。
ヴ「あれ?今日はうぃんぐるみいないの~?」(首傾げ)
名「ごめんね、うぃんぐるみ連れてくるの忘れたよ…」
ヴ「うぃんぐるみに新しいユニフォーム見てもらいたかったの~(´・ω・`)」
名「こ…今度ちゃんと連れてくるから」
ヴ「絶対に連れてきてなの~」
名「はい」

なになになの~?
気を取り直してヴィヴィくんへのお土産を手渡してみました。
まずはお姉さんに渡してヴィヴィくんに見せてもらうのです。
お姉さんがヴィヴィくんにブツを見せようとしているのですが、ヴィヴィくんワクワクソワソワしながら「それな~に?それな~に?」と手をぱたぱたさせてました。
可愛い…

ありがとうございますなの~
渡したブツを確認したヴィヴィくん、さらにこちらにパタパタ走ってきてくれましたよ。
折角だったので思いっきり抱擁してみました(`・ω・´)b ビシッ
なんですけどね、抱きっとした瞬間にヴィヴィくんを取り囲んでいた人達から「キャーーー!!!」という悲鳴のような歓声のような黄色い声が上がってマジでビビリましたよ。
ヴィヴィさん、立ち位置がマジでアイドルですわ…

わくわくなの~
お姉さんがブツを開封している間、ヴィヴィくんこんな感じで大人しく待ってました。
良い子ですねぇ。
ヴ「わくわくなの~」

ボクがいっぱいなの~
自分が自作していったものは…、何て言うんですかね?
アコーディオンアルバムって言うんですかね?(自分で作りながらも正式名称知りませんw)
黒の画用紙を折々して表紙を付けてちっちゃい写真を貼り付けた奴です。
作り方?
数年前にNHK教育で見たので知ってましたwww
こんな感じでお姉さんがブツを開いてヴィヴィくんに見せてくれておりましたよ。

きゃーなの~
ヴィヴィくん、どうやら気に入ってくれたようで手をぱたぱたさせて喜びを表現してくれておりましたよ。
こういう反応を見ると「作ってきて良かった~」って思います。
ヴ「ボクがいっぱいなの~」

小さいご本なの~
サイズ的には6cm×6cmなのでヴィヴィくんが持つとこんな感じ。
小さすぎて多分ヴィヴィくん、ページ捲るの難しいでしょうけどね(苦笑)
それが分かっていてもちっちゃいもの作りたくなるんですよねwww

撫でヴィヴィしゃん
流石に自分にばかりヴィヴィくんを独占してはいけません。
カメラマンさんがいたのでヴィヴィくんを譲りますよ。
カメラ大好きヴィヴィくんがカメラに向かってポーズを取っていると遠巻きにしていた人達がそっと手を伸ばしておりました。
まるで撫でヴィヴィくんw
きっとヴィヴィくんをなでなですると幸せになれるんですよ。
※後ろに倒れようとしているヴィヴィくんを支えている場面ではありません。(キリッ

がんばるの~!!!
写真をバシバシ撮っていたらこちらを(`・ω・´)キリッと見て
ヴ「がんばるの~!!!」
と気合いを入れておりましたよ。
気合いを入れているヴィヴィくんも可愛いですなぁ。

「新しい」がいっぱいなの~
気持ちローアングルから撮ってみた。
後ろの真新しいスタジアムにヴィヴィくんの新しいユニフォーム。
新しいものがいっぱいの長崎県総合運動公園です。

楽しみなの~
ヴィヴィくんの下からアングル(引き気味)はそう言えば撮ったことが無かったような気がします。
以前島原でヴィヴィくんのアゴのドアップ写真は撮った覚えがあるんですけどね。

また後でなの~
ここでヴィヴィくんお帰りの時間になりました。
両手をぶんぶん振って皆さんにご挨拶です。
ヴ「今度はピッチからごあいさつするの~、また後でなの~」

失礼しますなの~
そして深々とお辞儀をするヴィヴィくん。
いつものように礼儀正しい良い子なのです。

背中可愛い…
大好きなお姉さんと手を繋いでスタ正面入口に向かって歩き始めます。
なんだろうね、この後ろ姿の可愛らしさは…



おまけ(渡したブツ)

ミニうぃんぐるみとの比較対象図
ミニうぃんぐるみと大きさを比べるとこんな感じ。

超番外編なんです
芝生際のヴィヴィくんwithうぃんぐるみ~超番外編~

非売品なんですよw
ラッピングはこんな感じ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2200-5baab98b