まぁ、あれだ。
県総新スタ写真やら試合写真やらの前に一応ヴィヴィくん写真をまとめるのですよ。
あ、そうだ。

ヴィヴィくんも可愛いけど、うぃんとっとも格好可愛いよ!!!
おいでませ、ベアスタへ!!!


…よし(満足)
では、ヴィヴィくん更新です。

時は試合終了後。
メインスタンドにお邪魔したらヴィヴィくん発見。

あ、変な人なの~(フリフリ
名「ヴィヴィくん」(手フリフリ)
ヴ「あ、変な人なの~」(両手フリフリ)
ふふふっ、うぃんぐるみがいなくともヴィヴィくんと友好関係ばっちりな名探偵とっとです(キリッ

背中のスポンサー様なの~
自分のデジカメにヴィヴィくんがっつり背中を見せつけてきましたよ。
それも前屈みになってくれていたので…、まるかぁ~w
ヴ「みてみてなの~」
選手のユニ背中スポンサーはリンガーハットなのに、ヴィヴィくんユニの背中スポンサーはダスキンなんですよ。
こ…これはヴィヴィくんユニへの個人スポンサーと言うことですか?

か~ら~の~
しっかり背中の写真を撮ったのを確認したヴィヴィくん。
そこから…

見返りヴィヴィくんなの~
去年からの決めポーズ、見返りヴィヴィくん!!!
めっちゃどや顔で決めてくれたヴィヴィくんなのですが、お付きのお姉さんから「今日、ヴィヴィくん緊張しててカメラマンさんの前でポーズ決められなかったんですよ。今はもう大丈夫なんですけどね」と。
そっかぁ、ヴィヴィくんも初Jリーグ、それもホーム試合で緊張してたんだなぁとしみじみしました。
ほっと一息なタイミングで会えたようです。

バランス感覚もばっちりなの~
間をおかずに片足立ちでのバランスポーズ!
ここら辺もヴィヴィくんの得意ポーズですねぇ。

さらにそこから、こっちを見つめながらの~
ん~
ちゅっ、なの~
チュッ!
(*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
もうねぇ、可愛いっすよ、良いっすよ、ヴィヴィくん。

ちょっと緊張しちゃったの~
いつもの決めポーズを沢山披露してくれたヴィヴィくん。
やりきった感じも若干してましたが、さらに何かを考えている様子。
ん~?と見ていると…

シュワッチなの~
ウルトラビーム改めヴィヴィくんビームのポーズを披露してくれましたよwww
さらにこの後シュワッチ…、ってあれ?両方共にウルトラビームスタイル?
どっちにしてもヴィヴィくん光線を発射するのですよ。
ちなみにヴィヴィくんビームを浴びるともれなくヴィヴィくんグッズが買いたくなる衝動に駆られます。

ヴィヴィ団子なの~
最後はヴィヴィ団子ですよ。
上からヴィヴィ団子を見ると頭しか見えなくて…、丸いっす!!!

ちなみにこの後、2人組のガンバサポさんもヴィヴィくんを見つけてやってきて写真撮影タイムに突入しておりました。
ヴィヴィくん、ホーム開幕おつかめ様でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2201-92a488dd