帰宅したらうぃんぐるみがA4の茶封筒を引きずりながらお出迎えしてくれましたよ。
う「名探偵に金沢からお手紙さんうぃん」
引きずってきた茶封筒を羽でバッシバシ叩きながらどや顔で言っておりました(苦笑)

どうやら置き去り事件から立ち直っているようです。
…どこかしら根に持っている感じはしますが。

名探偵に金沢からお手紙うぃん
座布団の上に座ってノート起動させたら封筒持って膝の上に乗ってきました。
う「写真撮らないうぃん?ボクがモデルさんになってあげるうぃんよ」
折角なのでモデルをお願いしてみました。
でもね…、人の膝の上に乗って封筒開けようとするのは止めて欲しいんだけど…、メールチェックするのに邪魔やて。

封筒は申し込んでいたツエーゲン金沢後援会の会員証やら特典グッズやらが届けられたものでした。

パクうぃ~ん!
茶封筒を「ここはまかせろうぃん、バリバリうぃ~~~ん!」とバリバリして開封した後、封筒に顔…と言うか全身(?)を突っ込んでガサゴソ色々出してくれましたよ(苦笑)
最後に封筒の中に残っていたらしい会員証を嘴に挟んで出てきましたよ。
う「ふぃ、ふぃふぃふぃんふぃ、ふぃん」
何か言ってましたが解読不可能でした、よってスルー。

カレンダーさんうぃんよ
後援会特典は卓上カレンダーだったのですがね、凄かったですよ。
表は今年在籍している選手ってのは分かるのですが、中の月別選手は去年から所属している選手なんだろうな~と思っていたんです。

純也さん選手ものってるうぃん!
まさかの新加入メンバーもピックアップされてましたよwww
あぁ、後ろに写っているスタンド…、何か知らんけど、知っとるよwww
カレンダーには試合がホーム・アウェイで色分けされているし、選手達の誕生日が書かれてるんですよ。
今年新加入のルーキー大町選手が名探偵と誕生日同じ日やった(もちろん年は1周り近く違いますけどね…)

わくたまくんを発見!
おまけでついてくるチケットを見ていると…
おぉ~、和倉温泉のアイドル、わくたまくんが載ってるwww
あれ?
「金沢の公式マスコット・ゲンゾーはどこかね?」と見るもチケット表面にはおらず…

ゲンゾー、単色かw
裏を見たらゲンゾー発見!!!
だがしかし、単色かいwww
じゃなくて、ゲンゾーや、この場所はもぎられたら手元に残らないじゃないか…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2203-f132f3e2