1時間程前に帰宅したのですが…、現状ぐったりし過ぎて屍状態な名探偵とっとです。
こんにちうぃん。

今年のコナンさんの映画も見に行かねばな…、1人でw
ってか、コナンさんの映画、誰かと見に行ったこと1回位しか無いですよ(苦笑)

ってかですね、何で試合に勝って今季初勝ち点3ゲットできたのにこんなに疲れてるんでしょうね?
眼精疲労なんて半端無いと言うか、こう…ぐったり。

ガタゴロウさんうぃん!
スカパー!で湘南にも出没したゴル裏のニューマスコット・ガタゴロウが隣の隣で試合を見ていたのでw、試合終了後にうぃんぐるみと記念撮影をお願いしてみました。
ガ「今日は勝ったガタァ」
う「ガタゴロウさんはおしゃべりできるうぃん!」
ガ「チャントも歌うガタァ」
う「すごうぃん!!!お口がぱくぱくするうぃん!」
ガ「オイはしゃべるマスコットガタァ」

ちなみにガタゴロウ氏はtwitterされてますですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2204-e11065dd