意識が飛びながらも最後までアリス・イン・ワンダーランド見ました(苦笑)
ついて行けない部分もありますが、映像綺麗で良いですね。

さて、どうせ選手写真はほとんど更新しないので意識が途切れる前に載せてみる。
ちなみに需要の関係で今回は宏太多めです。
ってか半分宏太写真です。

うぃんとっとも大人気
…なのですが、やはりここはマスコットblog。
最初の1枚はうぃんとっとなのですよ!!!(キリッ

ごめん、入ると思ってなかったw
後半はデジ一を首にぶら下げたままでした。
ぼちぼち撮りながら大声でチャント歌ってたりしてましたよ。
こちら、ミヌのゴールに繋がるシュート瞬間写真。
えっと…、すみません、普通に入らないと思ってました。

雄叫び宏太
宏太の綺麗なミドルも凄かったです。
えっと…、すみません、こっちも入ると思ってなかったですwww
ゴールが決まった後は雄叫びあげてました。

ゴル裏にも取ったどー!
ゴル裏に向かっても走ってきながら叫んでましたよ。
写真撮りながらこっちも叫んでました。
周囲も凄い盛り上がりでしたよ。

最短距離で戻るかな
トヨグバ1得点目の後。
最短距離でピッチに戻るために「よいしょ」とLEDビジョンを跨いでおりました。

宏太大喜び
ピッチに戻ったトヨグバを満面の笑みな宏太がお出迎えです。
確かこの頃が1番安心して見られる時間だったような気がしますよ。

義希!
何となく義希を撮ったんですよ。
あ、いや、名探偵の生息場所がバクスタ寄りなのでこっちをふよふよする選手を比較的撮る傾向にありますね。

クロス
と言うことで同じような場所をドリブって来た宏太も餌食。
クロスですな。

トヨグバ2点目のアシスト
珍しくメイン側の写真。
まぁ、義希なんですけどねw
ちなみにこのパスがトヨグバ2点目のアシストになった奴です。

かねいさんもお喜びです
トヨグバ2点目にかねいさんも一緒に喜びます。
あれ?
トヨグバの2点目ってセットプレーじゃないですよね?
かねいさん、右SBの場所から走ってきたんですかね?

トヨグバダッシュ
トヨグバダッシュ。
そりゃ、こんなんが向こうから全力で走ってきたらあわあわしますわな。

キープ、キープ!
若干時間稼ぎ中。
だって、この時5-4になってたんですよ。
マジで時間稼ぎしまくれ!!!!と叫んでました。

何となく載せろと言われたような気がしたので
そして、無事に試合終了。
腹チラ写真を。と以前に言われていたのですが、タイミング良く野田様の腹が撮れたので載せてみる。
…でも、野郎の腹見て楽しいものなんですかねぇ?

何となく義希
ゴル裏からの写真をば。
まずは義希。

相変わらず可愛らしいですなぁ
遅れてきたヒーロー達のうちの1人、ミヌ。
相変わらず可愛らしいことで。

カメラ目線戴きましたw
最後は宏太。
タイミングが良かったらしく、カメラ目線っぽく撮れましたよ。

これで需要には対応できましたかね?
明日はマスコット更新をしますよ。
うぃんうぃんが転んだでは大笑いさせてもらいましたし。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2205-bc9c9152