色んな人からおめでとうメールを貰いました、名探偵とっとです。
昼から同時進行でやっていた仕事のデータも出来上がったので(社会人として正直どうかとは思いますが)、少しずつ更新していきますよ。
ちなみに写真整理は全く終わっておりません(`・ω・´)キリッ

まずはがら空きだったのでニコ動に動画をうpってみました。

昨日の試合前、サンメッセの芝生広場(正式名称:都市広場)にて行われたファンクラブ会員様限定の「ウィントスがころんだ」イベント映像です。

①練習風景その1

最初はこんな感じでうぃんうぃんが飛んでいる間だけ参加者が動ける、というルールになっておりました。
しかしながらね…、これが全く進まなかったんですよ(失笑)

②練習風景その2

速攻で新ルール導入ですwww
そして、練習のためのかけ声が…

③練習風景その3

新ルール適用により参加者の皆様、凄い勢いでうぃんうぃんの元に到着できるようになりましたw
勢い良すぎてうぃんうぃんに体当たりですがね(苦笑)

④そして、本番

何気にうぃんうぃん喋ってます。
そうそう、サガンティーナも参加してましたよ。

このgdgd感が鳥栖なんだよな(褒め言葉)と思いながら楽しく見学させてもらいました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2208-65f85b50