今日は何故か3人位の人から「何か悪巧みしてるだろ?」と言われた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
どうやら名探偵がにこやかにしていると悪巧みしているように見えるらしいですよ。
失礼な。 …まぁ、何となく分かるけど(苦笑)
なんだろう、日頃の行いなのかな?
いやいや、自分至って普通だし!!!

…あ、うぃんうぃん更新でっすw

時はドリパス先行入場後の11時30数分。
ゴル裏に荷物を置いてうぃんぐるみと共に目指すはサンメッセの芝生広場。
この日の一大イベントである「ウィントスがころんだ」の見学です。
スロープの途中からすでにうぃんうぃんが芝生広場にスタンバっているのを目視して競歩状態で急ぎます。

思ったよりも人がいる
イベントの参加条件が「その日ファンクラブに入った人とその紹介者」だったので最初から名探偵は対象外だったのですが、思っていたよりも多くの人が集まっていました。
てっきり10人程度かと(苦笑)
一応24人程いたようです。

うぃんうぃん(ゴール)が遠いw
最初の練習風景なんですけどね…
ゴールのうぃんうぃんが激しく遠くて無駄に笑いましたwww
そして、ルール変更によりこの距離でもどうにかうぃんうぃんの元へたどり着けるようになりましたよ。

手前の側溝がゴールライン
ウィントスがころんだのゴールはうぃんうぃんの前にある側溝。
特別にゴールテープなんて準備しないのですよ。
だって、どこででもできる遊び、それがウィントスがころんだなのですから(キリッ

カメラ判定も導入済みです!!!
ゴールの瞬間はカメラ判定ですよwww
嘘です、単に広報用として撮っていたんだと思うのですが、鼻差とかありそうで面白そうでした。

ちっちゃいお友達ともお友達です
ウィントスがころんだイベントを終えたうぃんうぃん。
そのままの勢いでちいさいお友達とも触れ合いタイムに突入です。
うぃんうぃん、マジでおつかめ様です。
でもうぃんうぃんと触れ合っていた子達はみんな嬉しそうでしたよ。

ごとーさんのからあげ美味しいうぃん!
折角なのでサンメッセの芝生広場(都市広場)に出店されているお店を少し。
ってか、うぃんうぃんが「美味しそうな匂いがするうぃ~ん」とふよふよ寄っていっておりましたよw
揚唐五一0さんです。
う「ごとーさんの唐揚げおいしいうぃん!食べてみてうぃん!」

お店のお兄さんたちともお友達うぃんよ
五一0さんちのお兄さんはウィントスがころんだ受付にいたうぃんうぃんパネルを写真に収めていた時に風が吹いてパネルが「うぃ~ん」と倒れた際に駆け寄ってきてくれてうぃんうぃんパネルを起こしてくれた超良い人なんですよ!!!
ちなみにこの後、うぃんうぃんとお店の前で超良い笑顔で記念撮影されていました。

ボクのお腹気持ちいいうぃん?
お店のチェック中でもちいさいお友達がやってくると視線を落として「こんにちうぃん」をするうぃんうぃん。
基本的に自分からやってくるお友達はうぃんうぃんを見ても泣きませんからねw

ボク、カレーも好きなんだうぃん(コソッ)
うぃんうぃんがこっちに近寄ってきました。
う「ボク、カレーも好きなんだうぃん」(コソッ
こそっと好物を教えてくれましたよ。
ってか、うぃんうぃんもヴィヴィくんと同じで美味しそうな食べ物全部好きですよね?

CoCo壱番屋のカレーもオススメうぃんよ~!!!
CoCo壱番屋さんの移動カーの前に行くとお店の人と共にカレー大プッシュですwww
ココイチのカレーは安定しているから結構好きですよ。

こっちにも美味しそうなものがあるうぃん
次にうぃんうぃんが移動したのはそのお隣。
牛津蒲鉾さんのテント。

ボクのオススメの一品うぃん
うぃんうぃん、羽でオススメの一品を指…じゃない、羽さします。

俗に言うミンチ天です
うぃんうぃんオススメの一品はこちら。
ミンチコロッケ。
あれですよ、ミンチ天ですよ。
某所で全国のサポに知れ渡ったあれですwww
ちなみに揚げたて食べれますよ。
是非、ベアスタにお越しの際はサンメッセの芝生広場にある五一0さん、ココイチさん、牛津蒲鉾さんにも立ち寄ってみてください。
他にもお店が出店されてましたが、うぃんうぃん追跡と共に写真を撮っていたので今回はこの3軒をピックアップ。
ドリムスがサンメッセ側の出店情報も出してくれればもっとお客さんが流れると思うんですけどねぇ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2209-3d21d290