※かなり文調が荒いので反転させます。
 内容的には全部赤で最大サイズで書きたい気分ですが、本来のblogの主旨と異なりますからね。
 自重します。
 閲覧しても不愉快な気分にしかなりません。
 が、これは書かないといけないし、スルーするつもりはさらさらないです。
 マスコットの敵は芝生際の敵です。


戦うために集結している所に不用意に行くからこうなる?
アウェイサポにホームマスコットが絡むのが悪い?

ふざけんな!!!

マジでやってやがった。
twitterだけでの情報で馬サポの目撃談が無かったから今まで静観していたが、マジだった。
写真もあったんですね、見ましたよ。

J2のおもてなしの心踏みにじりやがって
ってか、やって良いことと悪いことの区別もできない低脳DQNが!!!!!


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2211-8d4380a7