気管支炎のために大人しく今日はバクスタA席で観戦していたのですが、無駄に大声出して現在絶賛悪化中の結構アホな名探偵とっとです、こんばんうぃん。
咳はさほど出ず、単に防寒目的でマスクをしていたのですが、急な発熱のために冷えピタを持参していざとなったらおでこに貼ろうと思っていたのですが、コバトン帝国の住人に「良い大人なんだから止めておきな」と言われて大人しく止めておきました。
まぁ、観戦中は別段症状が悪化するってこともなく、逆に一時的に治った感じもありましたよwww
結構単純にできておりますw

さて、今日は本当だったらうぃんうぃん主催の3月のお誕生日会見学をしようと思っていたのですが、体調が思わしくなかったのと…、ドリパス先行入場開始が13:30~なのに何故かそれの2時間前から受け付け開始、お誕生日会終了予定時間が12時とかとんでもない時間設定がなされていたために3月のお誕生日会は見送りましたよ。
いや、駐車場の開門が12時だったんですよ。
お誕生日会開始時間が11:30、車はどこに駐めれば良いんですか?wwwwwwwww

と言うことで今日の名探偵は13時ちょい前にベアスタ到着。
今季初の東ゲートに並びました。
バクスタ最前列を確保して北口ゲートからサンメッセの芝生広場にうぃんうぃんを発見。
胡散臭く近寄って行きます。
う「うぃん!いつもの変な人うぃん!ボクのダンスの練習、途中までうぃんけど、見せてあげるうぃん!」
何やらうぃんうぃんがダンスをお披露目してくれるとのことでした。

どうやらヴァンくん体操の最初の部分みたいです。
うぃんうぃんもキレキレダンスを踊りたいお年頃なんですね。
でも冒頭だけで力尽きそうになるうぃんうぃん、(*´Д`)カワエェェェェェェ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2212-ae9e6ba2