どうやら写真整理途中で寝ていたようです、こんばんうぃん、名探偵とっとです。
起きたら冷えピタがカピカピになってました。
あ、ちゃんとツエーゲンの試合終了を確認して寝ましたw
一応、元気に生きてます。

ピッチ内練習中に出没うぃん
ピッチ内練習中盤頃、バクスタとゴル裏の間からうぃんうぃんがこんにちうぃんしました。
そのままゴル裏方向へ。
ってか、今季初のバクスタだったので何気にホーム側に設置してある電光掲示板を正面から見ました。

うぃ~~~~ん!!!
スタメン発表です。
旗に合わせてうぃんうぃんも羽をうぃ~~~んと上げて一緒に盛り上げます。
ゴル裏で一緒に盛り上がるマスコットも良いものです。

Σ(´д`*)
昨日はピッチ内練習が始まるギリギリまでお外周りをしていたうぃんうぃんの周囲を胡散臭く見学していたのですが、最後までとっとちゃんには会えなかったんです。
まぁ、とっとちゃんだしな~と思っていたら…
芝被り席の向こうにちらっと見えました。

とっともしゅつぼちゅだぉ
うぃんうぃんから遅れること数分でとっとちゃんもピッチ周り、スタ1周ご挨拶の旅に出発です。
嗚呼、とっとちゃんの頭の上からトッスィがwww

カメラマンさんうぃん(うずうず
スカパー!のカメラマンさんにもご挨拶するうぃんうぃん。
カメラを見つけると取りあえず絡んでみるマスコット、素敵ですw

うぃんうぃん
ファイフォト参加の人達にもしっかりご挨拶兼絡みに行きます。
一緒にベンチに座ったり、鳥団子してもふもふしたり、バクスタから見ていてもほんわかしました。

あ、とっとちゃんうぃん
ベンチのところで散々遊んでいたうぃんうぃん。
まったり超マイペースでやってきたとっとちゃんに気がつきました。
う「とっとちゃんうぃん!」
と「やっと追いついたぉ」

元気してたうぃん?
う「なんだか久しぶりに会った気がするうぃん」
と「1週間前に柏餅もらったぉ」
う「うぃんうぃん、そう言えばこの間のホーム試合は先週だったうぃんね~」
と「そうだぉ、柏餅もらえる日を忘れちゃダメだぉ」
とっとちゃんにとってサガン鳥栖のホーム試合は柏餅がもらえる日認識のようです。

まったりうぃん
とっとちゃんがメインスタンドホーム寄りで牛歩作戦に出たのでうぃんうぃん、またベンチに戻ってまったりしてました。
ってか、一緒にピッチ内練習見学していたようですwww

こんにちうぃん!
この後、ベンチ前でとっとちゃんと再度合流したうぃんうぃん、アウェイの鯱サポさんのところでご挨拶に向かいました。
結構な人が携帯やらデジカメで撮影してくれていましたし、うぃんうぃんが「ベアスタにようこそうぃん!」と羽をふりふりしたらしっかり手を振り返してくれておりました。
相手してもらえてうぃんうぃんも嬉しそうでしたよ。

あぎょー
とっとちゃん、スタート時点はうぃんうぃんと同じだったのに超絶マイペースによりこの時点でかなりのタイムラグが発生しておりました。
折角なら揃って行けwww
とっとちゃんに対してもうぃんうぃんと同じように好意的に受け入れてもらえたようです。

あぎょー、あぎょー
悠然とアウェイゴル裏の前を通り過ぎていく緑ぃ丸いのの図。
たまに鯱サポさんの方を向いてちいさい羽をぴよぴよしてましたw

とっとちゃん、あんなところにいるうぃん
スタ半周を回ることにはすでに1/4周ほど差ができておりました(苦笑)
う「うぃん、とっとちゃんが遠いうぃん…?」
一瞬うぃんうぃんが心配そうにアウェイゴル裏の前を歩くとっとちゃんを見ていたのですが、悠然と歩く姿を確認してまた歩き出しました。
確かに心配する必要は無かったですからね。

あ、変な人発見うぃん!
そろそろ自分の前を通り過ぎる感じですよ。
う「あ、変な人、こんなところにいるうぃん!」

うぃんうぃ~ん
ちなみにバクスタ最前列に座れば肉眼でリアルにこの距離ですよwww
ベアスタ良いとこ、何度もおいでwww

ガタ氏、発見
ナビ杯と言うことでチップスターな嘴を持つうぃんうぃんゲーフラが出ておりましたよ。
おぉ、ガタ氏もいます。
ちなみに名探偵の通常の生息地はまさにこの辺です。

一仕事終えたうぃん
とか思っていたらとっとちゃんがいつのまにwww
と「試合始まったら最初の柏餅がもらえるぉ、とっとがんばったぉ」
一仕事終えた感ばっちりでした。

今日の柏餅は何個だぉ?
ふととっとちゃんが遠くを見た風に感じました。
きっと貰えるであろう柏餅の個数を考えていたんでしょう。

マスコットの敵はとっとの敵だぉ
と「か・し・わ・も・ち、だぉ」
こ…怖いです、とっと様gkbr
あ、でもこんなAA知ってますよw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2214-a8804905