風邪の症状はきっと気のせいと放置している名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ですが、珈琲飲んだらリバースしそうになって(´・ω・`) ショボーンとなりました。
きちんと口まで上がってきたものはそのままゴックンしました(キリッ
ブラックコーヒー、飲みたいです。

実は本編がまだ残っているのですが、先におまけの選手写真。

功暉ですなぁ
バクスタ最前列ですからね。
ピッチ内練習の前のサインボールを投げ込む選手も目の前ですよ。

ちょっと奥さん、お聞きになって?
バクスタとゴル裏の間位でリザーブの選手が鳥かごしてました。
全員でキャッキャしてましたよ。

ヌァァァァァァ!!!!
スタメンの選手と違ってピリピリした良い緊張感の中でも笑い声あげて鳥かごしてます。
スタメン組は完全に戦闘モードなのでリザーブは癒しの空間ですよ。
まぁ、内心は色々あるでしょうけどね。

単なる背中写真
イケダケイの背中写真を撮ってみた。
うん、単に自分の真正面にあった背中がイケダケイだっただけ。

需要がね
早坂も撮ってみた!
何となく。

前半開始の円陣
前半開始の円陣写真。
本当、ここ数年でスパイクの色がすっかりカラフルになりました。

(´д`*)カッケー
このキックオフ直前にがっちり握手するトヨグバとイケダケイがすげー格好良いです。
ボランチとDF・GKは円陣解散後すぐにその場でハイタッチするのですが、この時間差の「やってやろうぜ」感はね~、格好良いっす。

室神様じゃ
室神様も当たり前のように撮った。
久しぶりにベアスタに立つ室神様が見れました。
室神様じゃ、室神様が御降臨なさった。

なんとなく
ん~、確か何となくで撮った写真。
末吉の「このボールは絶対逃さない!!!」的な表情が鬼気迫っておりましたですよ。

さぁ、やろうか
1点ビハインドで折り返した後半。
円陣解散後の1枚。
逆光だったのですがね、この…トヨグバの大魔王ふいんき(ryが素晴らしかったですw

トヨグバァァァァァ
後半はエンドが変わってますので、目前でオフェンス陣がうろうろします。
迫力あって楽しいですよ。
ゴル裏でもある程度迫力はあるのですが、バクスタ最前列は格別です。

需要、需要
去年の佐賀陸でも思ったのですが、名古屋様はでかいです。
いえ、色々いなかったので高さMaxではないのは分かっているんですが、それでもCKの時の赤い人達の高さが半端無かったです。

ナ、ナオシサマ (゚Д゚;)
野田と直志様が同時に交代です。
なんででしょう、直志様は直志様なんです。
そして、どっかで「中村直志はロアッソくんに似ている」という書き込みを見て以来、直志様はロアッソくんなのです。
いや違うな、ロアッソくんが直志様なのです。

贅沢
ベアスタがホームなので箱のでかさとか以外で遠征先で「おぉ~」ってなるのは少ないんですよね。
それでも三ツ沢とバードスタのゴル裏からのピッチの近さは驚きましたが(苦笑)
ホームスタジアムがベストアメニティスタジアムで鳥栖サポは幸せ者だと思います(しみじみ)

こっちも需要ね
需要があるので撮ってみた。
でも、何気に背中写真w

負けたがね…
試合終了。
0-1 1-2で負けました…
う~ん。

次、期待してます、野田様
負け試合の時は終了後、あんまり選手写真って撮らないんです。
曇ってる選手の写真撮っても楽しく無いですしね。
と言うことで、次節のアウェイ磐田戦、野田様に無駄に期待します。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2216-41ed5156