どうせ本編は更新しないままだろう、ってか更新してくださいと言われたので更新ですwww

かれこれ1週間前の話の続きです。
うぃんうぃんがサンメッセの芝生広場にいたので写真を撮らせて貰いました。

ちゃんとボクのダンス撮ってくれたうぃん?
動画を撮り終わったうぃんうぃんが「ちゃんとボクのダンス、撮ってくれたうぃん?がんばったうぃんよ」とこっちを見てました。
ん?
それにしても足長うぃんうぃんですなw

カレー屋さんうぃん!
今回もサンメッセの芝生広場(都市広場)に出店していたココイチのカレー屋さんにご挨拶に行ってましたよ。
と言うか、うぃんうぃんに気がついたカレー屋さんが大きく手を振ってくれたのでうぃんうぃんも「うぃ~ん!」と挨拶に行ったのですよ。
うぃんうぃんはやっぱり人気者です。

こんにちうぃん
通りすがりのちっちゃなお友達にもしっかりご挨拶です。
きちんと鳥団子状態になって視線をできるだけ合わせます。
う「こんにちうぃん」

からあげ屋さんうぃんよ~
サンメッセの芝生広場にある他のお店紹介です。
フジヤ唐揚げさんです。
ピリ辛スパイシーからあげ(闘魂からあげ)・元気からあげ(甘酢だれ)・癒しからあげ(バジル塩)・元気からあげ(にんにくしょうゆ)の他にも数種類のからあげが売られていましたよ。

こっちはたこ焼き屋さんうぃん!
唐揚げ屋さんのお隣にはたこ焼き屋さんがあります。
写真にあるように普通のたこやきや素焼きとかネギたことか色々種類がありましたよ。
たこ焼きも美味しそうです。

マフィンもおいしそううぃんね~
さらのそのお隣、このお店がベアスタの敷地から横断歩道を通ってすぐの所にある店ですね。
まずはお店の前に並べてあったマフィンに見事に引っかかるうぃんうぃん。
マフィン、美味しそうでした。

ホットドッグやコーヒーもあるうぃん
う「お店はこっちうぃん!」
羽をばさっとしてしっかりアピールしてくれてます。
珈琲屋さんなんですね。

横断歩道を渡るうぃん
さて、うぃんうぃんベアスタ側に戻ります。
しっかりとお付きのお兄さんと共に横断歩道を渡る際には手を上げて渡りますよ。

スタッフの皆さん、こんにちうぃん
ベアスタ側に戻ったうぃんうぃん、色んな人達と触れ合ったり写真撮影に応じたりしながらも、しっかりとスタッフさん達のところに行ってご挨拶です。
う「スタッフの皆さんもこんにちうぃん!」

いっぱい応援してうぃんね~
こちらのちっちゃいお友達にもご挨拶。
う「いっぱいいっぱい応援してうぃんね~」
良い風景ですなぁ。

飛んでるポーズうぃん!
うぃんうぃんが珍しいポーズを決めてくれましたよ。
飛行のポーズですなwww

ボクのグッズも買ってうぃんね
グッズ売り場に移動したうぃんうぃん。
買い物をしてるお客さんの隣にうぃうぃうぃ~んと移動すると…
う「このウィントスくんが付いてるグッズ、良いうぃんね~」
とステマ活動に勤しんでおりましたよw

うぃうぃ~ん!
お客さんが少し途切れた瞬間を狙って街灯に近寄っていったうぃんうぃん。
う「うぃ~ん!」
うぃんうぃん、超元気でした。

と言うことで、本編終わり。
明日は頑張って諫早マスコット観戦を書きます。……多分。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2217-13a253d2