日曜はヴィヴィくんとガイナマンに会いに諫早まで行ってきましたよ。
試合?
おまけでしたが、何か?(キリッ

ガイナマンにごあいさつしたうぃん!
漸くうぃんぐるみをJマスコットになったヴィヴィくんに会わせてやることができましたよ。
本鳥は前日から玄関先に置いてあったカバンに入って夜を明かすほど気合いが入っておりました。
あれで忘れていっていたらマジで家出しかねなかったでしょうし…
この写真はマスコットとの写真撮影会での1枚。
えぇ、整理券を貰って自分が写らない代わりにうぃんぐるみと拙宅にいるガイナマンぬいぐるみを持って貰って記念撮影ですよ!!!
うぃんぐるみはすっげー喜んでいたので良しですw

可愛いは正義と正義の味方
可愛いのとヒーローが揃って並んでいると、なんつーか、こう…、日曜朝8時台な感じだな…とか思ってしまいました。
いや~、ガイナマンが諫早のスタで「格好良い」「イケメン」とマジで多数の人に言われまくっておりました。
確かにね、常日頃接しているヴィヴィくんが可愛いの権化なので「格好良い」度数に針が動くのは自然なことです。

それにしても初遭遇のガイナマン、中々凄かったwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2219-cef54c90