開幕戦直前のベアスタ北広場に到着した名探偵。
ちなみに開門後10分頃に着いたのですが、お目当てのサガンブルーor緑はいませんでした。
1枚目

2枚目
代わりにいたのがスピディーだったのですが…
この栗鼠、昨年末からずっとスタに出没するので何となく
「おぉ、またいるよ。ってか、ずっといるよな。あれか、川崎の海豚と蕪ともう1匹…あ、何だっけ、まぁ、あんなもんかな?」
とか思いながらデジカメを見せるとしっかりとポーズを決めてくれました。
良い栗鼠だ。



とか思っていたら遠くの方に緑ぃ丸いのが…

イタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

3枚目
しかし…、しかしです。
wktkしながらとっとちゃんに近づいていった名探偵が見たモノは…
我が目を疑いたくなる緑ぃ丸い物体だったのです。


ここで心の準備を。
前回うpしたサガンブルーとっとちゃんなんて目じゃないレベルのモノが写っております。
心の準備をしっかりして見て下さいね。
ちなみに見た後での苦情は受け付けませんので悪しからず。













本当に良いんですか?
はっきり言って、後悔する可能性大ですよ?












ちなみに名探偵はこの写真をblogにうpするのに2時間程迷いました。
















苦情は聞きませんよ?


















では、どうぞ。













4枚目
とっとちゃんが歩いてきて…あ、あれ?
5枚目
と…っとちゃん?
6枚目
とっ…
7枚目
t…………・orz

どう反応して良いか分かりません。
ちょっと写真撮りながら泣きそうになったのは秘密です。
…が、一言申し上げます。

とっとちゃんの飼育はしっかりしてください、市役所の人!!!!!!!!!


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/222-1cf0a259