胃痛との戦いまで1週間を切った事に先ほど気がつき、かなり鬱々し始めた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
金を稼がなければいけないので頑張りますけどね。
最初のニンジンは5月1日のホンダロック戦ですね。
それが終わったらさいスタ遠征、そして7月のNACKと瑞穂と。

今回はもらい物写真。

ガイナマンのサイン!
拙宅にいるガイナマンを連れて行ったところ、ガイナマンからサインを貰えました。
背中に書いて貰いましたよ。
凄いっすよね、これでうちにあるマスコットのサインが2つに増えました。

昇格記念本
これは先日もらったものではなく、長崎ホーム開幕戦の時に長崎サポさんから貰った長崎新聞社が発行した昇格記念本です。
それもですね、純也のサイン付きなんですよ。
自分が純也馬鹿だと知っていて、わざわざサイン貰ってくれたようです。
本当にありがとうございました。

野沢菜プリッツ
そしてこちらは昨日諫早で貰った野沢菜プリッツ。
松本山雅戦に遠征されたようでお土産もらいましたよ。
今度遠征行ったら何かチャレンジメニュー的なものを仕入れて来よう。
ちなみに去年奈良に行った際に奈良漬け大福を仕入れてお土産として配った人間です(キリッ

たぬきさんうぃん
さらにこちら、ヴィヴィ友の長崎サポさんから頂いたものなのですが、国見のおまんじゅうです。
たぬきのイラストらぶりー。
ちなみに試合前にもらったのですが、試合中や帰りの車の中でうぃんぐるみがうずうずしておりました。

これ何うぃん?
写真を撮っていると案の定うぃん兄さんも登場。
兄「これ何うぃん?」
う「おまんじゅうさんらしいうぃんよ」
兄「うぃん!?」
う「この間はだまされたうぃんけど、今日はボクがおまんじゅうって聞いたうぃんから本当うぃん!」
兄「おまんじゅうさんうぃん!」
きゃっきゃと2匹で盛り上がっておりました。
そう言えば食べ物の気配に1番敏感な方が出てこないな~と思いうぃん兄さんに「とっとちゃんは?」と聞いたら「もう寝ちゃってるうぃん」との返事が。
確かに、帰宅したのは9時近かったですしねぇ。

キャーうぃ~~~~~ん(≧▽≦)
「開けて良いうぃん?」と2匹がうずうずしていたのでGOサインを出したらバリバリうぃ~んと開封。
おぉ~、まんじゅういっぱいw
う・兄「(≧▽≦)キャーうぃ~ん!!!!!!」
きゃっきゃしながら今にも食べようとしていたので羽をぺちっと叩いて「明日食べさせてもらいなさい」と一喝して没収しておきました。
そして、昨日へろへろで帰ってきたらおまんじゅうが半分消えていた(苦笑)
みんなで美味しく頂きました、ありがとうございます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2220-99f78e79