軽く写真整理をしたのですが(7割程度)、試合中の写真とマスコット写真の比率が1:9なんですが(苦笑)
まぁ、芝生際的には正常運転ですな。

特に何も考えずに時系列更新。

名探偵にとっては普通らしいうぃん
14時一般開門だったのですが、13時からマスコット写真撮影会の整理券配布だったので12時20分頃から総合案内所に並んだ名探偵とうぃんぐるみ+拙宅のガイナマン。
総合案内所にはすでに2組の親子連れが並んでいたのですが、選手との写真撮影会メインだったようで整理券1番をゲット。
えぇ、余所様んちでも手は抜きません(`・ω・´)キリッ
ちなみに拙宅のガイナマン、丁度並んでいる親子連れさん達にガイナマンの説明をするのが難しかったらしくガイナマンの見本として整理券配布までの間、総合案内所のテーブルの上でVIP待遇を受けておりましたwww
途中うぃんぐるみも遊びに行ったりしておりましたよ。

ノートの表紙に騙されてはいけない
整理券を無事にゲットした後は開門まで時間潰しです。
基本はメインスタンド外でマスコット出待ちですよ。
ですが、暇だったのでオフィシャルグッズ売り場を覗いてみたりして暇つぶしです。
ちなみにこの中でヴィヴィくんグッズは定規とシールとノートです。
あとはヴィヴィくん焼き菓子と完売していなかればタオマフにヴィヴィくんが付いておりますよ。

ガイナマンがいぱーい
まさかのガイナーレグッズ売り場も設置されておりました。
そこには売り場面積の半分を占め、ガイナマンが所狭しと並んでおりました。
ガイナマンがいっぱいや~、ってか、ガイナマンお一人様3000円もしたんか!!!と無駄に驚いておりました。
ちょっと東北東の方角を向いて拝んでしまいましたよ。

Σ(´д`*) ガイナマンや~
とかやっていたら本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
生ガイナマンや~~~~~~~!!!!!

おぉ~、ほんもんや~
おぉ~、本物のヒーローや。
ガイナマン、写真を撮っていると一直線に向かってきてくれてました。

おっ、近っ
うぉ~、すげ~、本当に人型だ。
そして、ロアッソくんとかギラン以上の機動力だ、すげー。

た、企んでる?
って、ガ、ガイナマンさん、近い、近すきで何か企んでる顔に見えますよ!!!
ガ「奴の始末、滞りなく終了しました」
とか言っても違和感ない顔ですwww

ひらひらがマントっぽいっすなぁ
シャキーンとポーズも決めてくれます。
流石ヒーローですね、立ち姿も凛々しいです。

ガイナマンぬいぐるみ、売ってますよ。
スタ外で普通に長崎サポさんやらそこら辺をうろうろしているマスコットスキーなちょっと変な人とかの相手をずっとするのかな?と思っていたら…
ガ「ボクのぬいぐるみ、対戦の記念にいかがですか?」
(゚Д゚)
普通に販促始めやがったぞwww
そして、販促行動はこの後15分程続いたのでしたw

そこのお嬢さん、どうですか、お一つ。
ガ「どうですが、そこのお嬢さん。記念のお品だと思って購入していただけませんか?」
エレガントなのにがっつり販促するガイナマン△

それは言わないお約束でしょ?
流石コンビニで働いてるだけあるね~とそこら辺で適当に喋っていたら…
ガ「そこの諸君、それは言わないお約束でしょ?」
と聞こえたらしく注意されましたよ。
ヒーローに注意されてしまったwww

(*´д`*) カワエェ
ふと横を見たらこんなラブリーな子を発見。
お母様に撮影の許可を貰って撮らせてもらいました。
手作りらしいですよ。
凄いですよね~、ヴィヴィくんどんだけ愛されてるんでしょうかねぇ。

流石イクメン
ガイナマンもこの子に気づいて颯爽と近寄ると触れ合っておりましたよ。
流石イクメンですね。

売り上げどんな感じですかね?
ふと目を離したらガイナーレグッズ売り場の人とこそこそ何かを話しておりましたよ。
きっとどの商品から勧めていくかの戦略会議だったんだと思います!

缶バッヂ買ったよ!
ちなみに名探偵はガイナマン缶バッヂを購入しました。
ガイナーレ仕様のマッキーも陳列されていなかったのですが、お店の人に言ったら売ってもらえていたようですwww
持ってきてるのなら全部だせwww

ガイナブーツ!
ガイナマンのブーツですよ。
ブーツ履いてるマスコットと多分遭遇したことが無いので物珍しさに1枚w

ガイナサイン!
ガイナマン、自分の分身にしっかりサインですよ!!!
この後、「おぉ、ガイナマンってサイン書けるんだw」と分かった自分もしっかりガイナマンにサインを貰ったのでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2221-3de1a901