誕生日が5月4日なので公安から免許証更新のおしらせはがきが来ました名探偵とっとです、こんばんうぃん。
家庭内格差社会のためにスカパー!を見れなかった名探偵ですが、特派員からIDとpassを貸して貰ってスカパー!オンデマンドを見れるようになりました。
タイムラグが多少発生しますが、ほぼliveで見れる幸せ(ただし、心臓に悪い)
今日もTVでは浦和vs全北の試合を無音で流しながらPCでナビ杯流しつつ、画面の端で写真整理してました。

さて、昨日の続き。
ガイナマンがガイナーレテントの前で販促活動に勤しんでいる間、「ヴィヴィくんはまだかな?」と周囲を警戒していた名探偵。
そして、遠くにオレンジ色の頭と青い角が見えたのでガイナマンを放置してうぃんぐるみと共に駆け寄ります。

ヴィヴィくん発見!
ヴィヴィくん発見!
まだ先行入場前だったので正面ゲートの待機列の方々にご挨拶しておりましたよ。
う「ヴィヴィくん、久しぶりに見たうぃん…」
カバンの中のうぃんぐるみがポツリと呟いておりました。
…うっ、ごめんよ。

ガイナマンさんなの~
ヴィヴィくんがこっちに気づいて近寄ってきてくれたのでご挨拶して手に持っていたガイナマンぬいぐるみを見せてみた。
ヴ「ガイナマンさんなの~」
この子は対戦相手であってもぬいぐるみは投げないのですwww

ガイナマンさんとうぃんぐるみなの~
それを見ていたうぃんぐるみが「ボクも!ボクもヴィヴィくんにごあいさつするうぃん!!!」とジタバタ自己主張し始めたのでカバンから引っこ抜いてヴィヴィくんへ渡してみた。
ヴ「うぃんぐるみなの~、久しぶりなの~」
う「ヴィヴィくん、久しぶりうぃん!」
ご挨拶を無事に済んだところで両手で持って貰ってはいチーズ。
そして短時間でこの後ヴィヴィくんが控え室に戻っていきました。

お客さんをもっと呼び込まなくては…
グッズ売り場の売り子兼正義のヒーローのガイナマンのところに戻っていくと…
ガ「お客さんをもっと呼び込まなくては…」
そうか、これが庶民派ヒーローなんですね!!!(違)

やぁ、少年、こんにちは。
少年を発見したガイナマン、颯爽と近寄るとご挨拶です。
流石ヒーロー、少年にびびられる事無く自然体で触れ合っております。

どうすれば売り上げあがると思う?
少年と触れ合った後は普通にグッズ売り場の前に戻ってきて相変わらず販促活動です。
ガ「どうすれば売り上げあがると思う?」
流石、正義の味方はクラブのために働きますねぇ。
というか、人型って普通に身振り手振りでコミュニケーションが取れるのでかなり新鮮でした。

さて、どうしようかね
う~んと悩むガイナマン。
あぁ、そうか、うぃんうぃんが悩んでる場面を思い浮かべると「うぃ~ん?」と首をかしげてる感じですね。
悩んでるってパッと見で分かるのは凄いです。

すみません、出来心です
あ、すみません、単なる出来心ですwww
何となくね。

客を求めて放浪中
ガイナマン、お店を離れて放浪中。
通り過ぎる人、通り過ぎる人、ガイナマンを見て「格好良い」「イケメン」言ってました。

髪の毛もあるよ
またグッズ売り場の前に戻ってきたガイナマンに近寄っていって髪の毛を撮らせて貰った。
最初は近寄っていった自分に気づいたガイナマンが「写真かい?」とこっちを見たので「ガイナマンの髪の毛撮りたいです」と言ったら横を向いてくれましたよ。
流石、ヒーロー、優しいっす。

立ち姿もエレガントに
グッズ売り場の前でグッズ購入者を待ち受けるガイナマン。
立ち姿もエレガントです。
クラブの売り上げのために全力で戦うガイナマン△

何か思いついたようです
ふと何かを思いついたかのように一直線に歩き出したガイナマンの後を追ってみました。
颯爽と歩くガイナマン、そしてその後を追いかける不審者名探偵。
多分第3者目線で見るとかなり変な場面だったと思いますwww

向こうのテントに素敵なグッズを売っているお店があるようですよ
何の躊躇も無く、どちらかと言えば自然と長崎のグッズ売り場を物色しているお客さんの隣に滑り込み「向こうにも良いグッズ売り場があるようですよ、行かれてみてはいかがですか?」。
突然のガイナマンの出没にお客さん驚いてましたw
確かに横に突然うぃんうぃんやらヴィヴィくんやらロアッソくんがいるよりもガイナマンがいた方が驚くと思う。

また後で
長崎のグッズ売り場にも顔を出したガイナマン、その脚で控え室に戻っていきました。
そう言えばガイナマン、お付きの人なんていませんでしたよ。
時間管理をしっかりできる正義のヒーローでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2222-b14cf799