えっと、普通に更新するの忘れてました、こんばんうぃん、現在何故か脹ら脛と太腿が絶賛筋肉痛な名探偵とっとです。
正座する瞬間と立ち上がる瞬間が獄門状態ですわwww

椅子に座るうぃ…ん?(ガタッ
昨日は試合前からの雨で流石にうぃんうぃん出てこないだろうと安心してgdgdしていたら…
ウィンウィンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いえ、この前にすでに外で会ってますがねwww

うぃ…(ガシャ
スタ1周ご挨拶の旅に出たうぃんうぃん。
メインスタンドのところでパイプ椅子に座ろうと…ガシャッ
う「うぃん?」

うぃ!!!椅子さんが倒れてるうぃん
う「うぃ!!!Σ(゚д゚|||) 椅子さんが倒れてるうぃん!!!」
うぃんうぃんの羽だとたまに倒れた椅子さん救出作戦に成功するんですけどねぇ。
ただ昨日は救出作戦失敗してました。

椅子さん、大丈夫うぃん?
あわ、あわっと椅子さん救出作戦を決行していたうぃんうぃんでしたが、苦戦中。
速攻でお兄さんが駆け寄ってきてくれましたよ!

あ、お兄さんが助けてくれてるうぃん
兄「ウィントスくん、代わりに椅子君起こしておくよ」
う「あ、お兄さんありがとうぃん」
無事に倒れた椅子さん、復活です。

ありがとうぃん(ペコリ
無事に椅子さん復活を果たしたのを確認したうぃんうぃん。
この後、雨の中アウェイゴル裏へご挨拶に行ってました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2223-bf112328