こ…こんばんうぃん、名探偵とっとで~…っす |電柱|・ω・`)ノ ヤァ
何気に無言のプレッシャーに負けました。
そして、本格的な胃痛の季節です。

あ、そうそう3月の携帯使用料が1440円でしたよ(失笑)
2000円切ったのが初めてだったので驚きました。
…ガラケーですが、何か?(素)


雨さんうぃんね~
雨が降っていたので先行入場ぎりぎりまで車の中で待っておこうと思いうぃんぐるみと時間潰していました。
う「雨さんがうぃんぱい降ってるうぃんね~」
ちなみに以前使っていたうぃんうぃん用ジップロックが行方不明だったためにこの日は最初から荷物と共に久留米市指定のゴミ袋の中に入ることを言い渡しておりました。
100均でジップロック買っておかねば…

まさかの雨の日うぃんうぃん!
時はさかのぼり、4月6日、先行入場10分前から東口に並び入場→ゴル裏にゴミ袋詰めした荷物を置いて財布と携帯と一応コンデジを持ってオフィシャルショップへイヤーブックを買いに行きました。
イヤーブックを買ってゴル裏の後ろの方(3F席があるために濡れない)で時間を潰そうと思っていたんです。
ふと横を見たらうぃんうぃんがいたwww
雨なのに!!!
そして、「入学おめでとウィン」の襷付きでしたよ!!!
どうやらアシストクラブの方が作ってくれたようですよ。

お仕事うぃん
この時は普通に結構雨が降っていたのですが、雨具一切無しのうぃんうぃん、ずんずんと歩いていきます。
どうやら新入生受付テントに行って雨宿りするつもりのようです。
あぁ、うぃんうぃんのバンダナが濡れて色が濃くなっていく…

ボクもお手伝いするうぃん
テントに乱入したうぃんうぃん、机の向こう側に移動してお姉さん達と一緒に「こんにちうぃん」してました。
テントに来た新入生の子達と記念撮影に収まってましたよw

雨なのに来てくれてありがとうぃん
一般入場が始まる時間になったので雨宿りうぃんうぃん、テントから出て一般のお客さんに「雨の日に来てくれてありがとうぃん」とご挨拶してましたよ。
ほら、ポンチョやら傘率を見ると雨って分かるでしょ?

ぐるうぃ~ん!
うぃんうぃんの背後から写真を撮っていたら…
う「妖気を感じるうぃん!」
とぐるっと振り返ってくれましたよ(ホクホク
…妖気って何のことかな~?

ボクの頭に傘が付いたうぃん
うぃんうぃんの頭からビニル傘がwww
本当は傘を両羽で持って貰いたかったのですがね~、傘の柄は細いから持ちにくいんですよね~。
目指せ、里芋の葉っぱを持つバス停トトロの図。

雨でもお客さんいっぱいうぃん
うぃんうぃんいる所、みんな笑顔です。
記念撮影をしてベアスタの思い出作りですよ。

再入場口から入るうぃん
うぃんうぃん、ゲートの中に入るようです。
流石に一般ゲートやファンクラブゲートはまだ混み合っていたので再入場口から入ります。
うぃんうぃんは顔パスなのです!!!

うぃ…、お腹がちょっと引っかかったうぃん///
…が、ちょっとまっすぐでは通れない幅だったので横向きに入場していたのですがね…
う「うぃ…、お、お腹が引っかかっちゃったうぃん///」
もぞもぞしながら無事に入っていきましたよwww

坂道のぼるうぃん!
ゲートを抜けると坂道を上ります。
しっかり付いていくよ!!!

こんにちうぃん
ちっちゃいお友達もうぃんうぃんを見るけると遠くから「ウィントスくん!」と言いながら走って寄ってきてくれます。
うぃんうぃん、しっかり鳥団子状態になってご挨拶です。
この時は小雨になっておりました。

久留米の大学さんのテントうぃん
この日のマッチスポンサー様の久留米大学が北口ゲート広場にてブースを出していたのでうぃんうぃん、そこにご挨拶です。
う「今日はマッチスポンサー様になってくれてありがとございますうぃん」
うぃんうぃんが近寄っていくと女子大生が(*´∀`*)カワイィと言ってましたよ。

可愛いって言われたうぃん///
久しぶりにうぃんうぃんがあれだけ「可愛い、可愛い」言われているのを聞きましたよ。
うぃんうぃんは格好可愛いんです(`・ω・´) キリッ

再入場券くださいうぃん
そろそろ控え室に戻る時間になったようで、久留米大学のブースの前から移動してゲートを抜けるうぃんうぃん。
何気に再入場口を通る時にうぃんうぃんが羽をお姉さんの方に差し出しながら「再入場券、下さいうぃん」と言ってました。
you、持てないでしょw

La Folle Journée
コンコースで見かけたラ・フォル・ジュルネの今年のポスター。
気がついている人がどれだけいるか分からないので載せてみる。
よくよく見てください、いるんですよ、緑ぃ丸いのが…













おわかりいただけただろうか?
おわかりいただけただろうか?
電話ボックスの横に佇む緑ぃ丸いのを…
明らかに後からくっつけた感じなのに、しっかり木漏れ日的な感じで素敵、とっとちゃんwww

結構雨降ってるのに再びうぃんうぃん!
さて、ゴル裏に行ってポンチョを着込むとピッチ内練習まで待ちます、雨の中。
普通に雨が降る中、ピッチ内練習が始まってしばらくすると…
うぃんうぃん再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
デジ一を雨に濡らしたくなかったので最初はコンデジ撮影でした。

かっこいいボクを撮ってうぃんね~
カメラマンさんに向かってバリバリPRするうぃんうぃんが可愛かったですよwww
この日のカメラマンさんは結構客席のお客さんを写しまくっており、結構面白かったです。
途中でうぃんうぃんもしっかりカメラに写してもらいビジョンにど~んと写っておりました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2224-f194426f