今日は久しぶりに電信柱にぶつかりそうになった上に側溝に落ちかけた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
超眠いです(σ゚∀゚)σ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そうそう、昨日は運転せずに広島往復できたのでもげ~っと車内で大人しく座っていたのですがね…
あまりの眠たさに帰路、頭がカクッといってしまいましたよ(それでも寝れない体質)
ただ凄かったのがですね、カクッとなったのが実質3~4秒だったのですが、ガチで夢見ましたよ!!!
何故か(人類は衰退しましたの)妖精さんが出てきて「ペンギンさん、てんさいです?」と良いながら喫茶店のカウンターチェアに座るペンギンさんと話をするという内容でした。
あぁ、妖精さんとペンギンさん可愛いな~と思いながらニヤニヤしながら見てたんです。
夢って訳分からなくて面白いですね~、と言うよりもそんな短時間でよくもまぁあんな夢を見たと思います。
人体の不思議ですな。

あ、妖精さんフィギュア、超欲しいです(`・ω・´) 誕生日プレゼントに誰か買ってくれ!

相変わらず寝不足でgdgdなので今日は2枚だけ。

茶色い物体
初めて生のどーもくんに遭遇しましたよ。
想像以上に肉厚でした。

激しく視線を感じてました…
奥はNHK広島のしゃもべえ。
そして、しゃもべえを遠巻きに撮っている間、ずっと視線を送り続けていたななみちゃん。
あぁ、ななみちゃん可愛くて好きだけど…、本人はとてもフリーダムでしたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2226-97c6b53b