佐世保の長崎サポさんに4月14日に放送されたMROラジオの「達洋・まさひこのAdditional Time」の詳細レポートをもらいましたよ。
石川発、長崎経由久留米行き。
ガラケー所持者の名探偵は携帯でラジオを聞く術を持っていなかった上に、丁度その時間帯はEスタの正面入口前でご飯食べながらマスコットの出待ちしてましたwww
お陰様で聞けなかったラジオを中身が分かって良かったです。
ありがとうございます、ありがとうございます(-人-)

ちなみに感謝の念を飛ばしたら「なんか生ぬるいのが来たw」と返事をいただきました。
名探偵の念は生ぬるいんですよ(*´∀`)エヘヘッ


さて、本日はバリバリ現実逃避(顔には出ないが胃痛が酷すぎて吐きそうw)と言うことで今年初の北部に行ってきましたよ。
朝起きたときは大雨だったのですが、自宅を出発することには雨は上がってました。

久しぶりに弥生が丘へ。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
本当に北部にクラブハウスができてましたよ!!!!!
一般用の駐車場の台数は以前と比べたら1/4位に激減してますが、大雨降った後なのにドロー沼の気配すらない全面アスファルトの駐車場ですよ!!!
建物が常設施設ですよ!!!
それも見学者が利用できるトイレ完備でしたよ!!!
さらに、さらにアルミっぽい素材で作られた長ベンチと木製ベンチが置かれてました!!!
2面予定の場所に現在ピッチが1面だけなので以前と比べるとか~な~り遠くなりましたがね。
あ、自販機も設置してあり、しっかりサガン鳥栖応援自販機でしたよ。

隠れてない、隠れてない
野田様が隠れていたので撮ってみた。
何をしていたのか不明。

この背景が北部なんですよ
鳥栖市陸と違って北部はまさにピッチレベルで見学可能なんですよね~。
背後に広がる住宅地が北部、背後に白いかもめが走るのが鳥栖市陸です。

モフニワ
ピッチレベルなのでいつもより低い写真が撮れますね。
モフモフです。

向こうの室神様が格好良いw
早坂を撮ったはずなのに、その向こうの室神様が格好良かったw
って、室神様半袖じゃないですか。

背中は必須、絶対必須
背中写真はしょうがないのですよ。
多分宏太写真です(被写体は特に誰でも良かったwww)

磯タイム
磯タイム開始ですwww
13vs13のわーわーサッカーの時に磯が手前にいたのでそりゃ餌食になります。

ISO
…ま、まぁ、ほら、しょうがないですよね?
うん、磯写真。

ちょっと遠いね
ちなみに望遠レンズを使わずに撮るとこんな感じ。
ですが、小心者の自分としては良い距離かもwww

磯撮ったら早坂も写ったよ
磯タイムに写真を撮っていたら早坂もおまけで撮れましたwww
良い感じです。

お疲れですね
クールダウン中、背中がとてもお疲れな人がいたので適当に撮ったら磯だったwww
今年も磯祭り絶賛開催中です。

円陣も遠かった
ピッチが遠ければ円陣も必然的に遠いんです。

ピッチが2面になったら見学席はゴル裏になるんですかね?
試合中はゴル裏なので練習やTM位はサイドから見たいなw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2227-f158229c