最近めっきり停滞気味な芝生際です、こんばんうぃん。
今回はプチ更新。

昨日は柏レイソルが相手だと言うことで柏餅が売り出されていたようですよ。
そして、柏餅センサーは内蔵されていない名探偵、当たり前のように柏餅の気配を察知できずに試合終了後に母者に転売するための焼き芋とアップルパイを買って帰りました。

そう、そして何故柏餅を売っていた事を知ったのか…
何故か柏餅センサーが内蔵されていた特派員が購入してきたのですよ。

見事なthe柏餅
なんとまぁ、見事なまでに柏餅ですなぁ。
ちなみにこの柏餅は「写真撮る?」と貸してくれただけのものです。

柏餅さんうぃんね
食べ物の気配に釣られたのか、うぃんぐるみが「あ、柏餅さんがいるうぃん」と寄ってきました。
こいつは基本的に食べ物なら何ででも釣れる子です。

柏餅の気配だぉ!
うぃんぐるみが柏餅の周りをうろうろしているのを撮っているとフレーム全体が緑色に。
引いてピントを合わせたら案の定というか、何というか…
と「とっとの柏餅の気配がしたぉ!!!(キリッ」
残念ながらこの柏餅は献上品ではないのですよ、とっと様。

柏餅だぉ~、柏餅だぉ~
と「とっとの柏餅がとっとに食べて欲しがってるぉ」
う「ボクも柏餅さん食べたいうぃん」
いやいやいやいや、それ借り物だから、特派員のもんだから無理だって。

柏餅だぉ~(ズリズリ
横からズリズリと音がしたと思ったら携帯に付いているとっと様が火事場ではなく、柏餅場の馬鹿力で携帯を引きずって登場。
と「と…とっとの柏餅がいるぉ(ゼーゼー」
と「とっとの柏餅だぉ」
う「食べたいうぃんね~(チラッチラッ」
柏餅があるだけで色々釣れるんですね(失笑)
そして、この写真を撮りおわった後はきちんと柏餅返しましたよ。
足下からは大ブーイングでしたけどね…。
お陰で今日、ゆめタウンまで行ってとっとちゃん達に柏餅を買ってくるはめになりました…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2228-4f271815