今日は更新無い、もしくは最近の傾向で柏戦の更新自体が流れると思ったそこのあなた、ある意味正解です。
何故か今回単にやる気が出たと言うか、現実逃避したかったと言った感じなのですからwww

今年のうぃんうぃんは雨なんかに負けない強い子なのです。
(お陰で雨の日でもうぃんうぃんを探し求めて無駄にふらふらしております)

4月のうぃんうぃんバースデープログラムの場所がHPで「北コンコース広場」となっていたのですが…、北コンコース広場ってどこよ?と思いながら所用を済ませてから無駄に色々探してしまいましたよ(失笑)
それも最初っから普通に結構雨降ってたので疲れと面倒度合いが上昇。
結局「北コンコース広場」とはゴル裏とメインスタンドの間の総合案内所がある場所でした。
へぇ~、ここが北コンコース広場って名前なのか…とベアスタに通い始めて早8年目、初めて知りました。
ちなみに12時30分頃から総合案内所のある2Fコンコースから無駄に階下の様子をのぞき見しながらうぃんうぃんの気配を探ります。
「ん~、総合案内所のところでイベントやるなら…、ん?」
突如何かを察知できた名探偵、そのまま数歩てくてくとメインスタンドのコンコースの方へ移動。
………いた(ニヤリ)

こんにちうぃん
うぃんうぃん、お付きの人と共にコンコースを歩いてきておりました。
そして、所々で写真を求められて記念撮影してましたよ。

内蔵アンテナ、良好なようです。

あ、いつもの変な人うぃん!(ゴスッ
ぽくぽくこちらに向かって歩いてきたうぃんうぃんを待ちかまえるかのようにカメラを構えていたら…
う「あ、いつもの変な人うぃん、こんにちうぃ…(ゴスッ」
なんということでしょう、ポーズを決めてくれようとしたうぃんうぃんの左羽が見事ベアスタの柱に激突www

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ウィ、ウィン!!!?
それに驚いたうぃんうぃんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ウィ、ウィン!!!?ボク何も壊してないうぃんよ?とリアルにあわあわしてて可愛かったですwww
そして、どうやら自分が激突したのが柱さんだった事が分かったうぃんうぃん、安心したようです。

のびうぃ~~~~~~~ん!!!!
数歩こちらに近寄って気を取り直して再びポーズを決めてくれました。
…荒ぶっておるwww

普通のポーズもどーぞうぃん
若干荒ぶるうぃんうぃんのポーズを披露してくれた後、普通のポーズもくれましたよ。
ですが、すみません、この場所ギリで雨が降り込む場所(ベアスタは四隅に屋根がありません)だったので傘さした状態で写真撮っていたのでずれました…orz

今から雨さんの中、がんばるぃんよ
名探偵を相手にしてくれたうぃんうぃん、「そろそろほんかくしどううぃん(`・ω・´)」と気合いを入れて雨の中出撃していきました。
えぇ、普通に結構な勢いで雨降ってたんですよ。

バースデープログラム会場はここうぃんね
えと、北コンコース広場に到着したうぃんうぃん、総合案内所にご挨拶です。
うぃんうぃんのバンダナのたなびきっぷりを見ていただければ分かると思いますが、雨だけでなく風も強かったんですよ。
頑張ってます、うぃんうぃん。

お客さんうぃんぱいいるうぃんね~(フリフリ
ふとゴル裏に人が結構いるのに気がついたうぃんうぃん、端っこの方にいくとゴル裏のお客さんに羽を振っておりましたよ。
羽ふりふりしているうぃんうぃんの背中も丸くて可愛いですなぁ。

お仕事うぃんうぃん
しかし、テントの奥にばかりいてはいけません。
テントから出ると4月のお誕生日様やうぃんうぃんを見つけて近寄ってきた人達と触れ合います。
お、この写真だとうぃんうぃん、足長さんだ。

雨さんうぃん
たまにこんな感じで羽を頭の上に乗せると「雨さんうぃん」と言ってました。
うぃんうぃん専用ポンチョか…、久留米市指定のゴミ袋で作れないかな…

かっこよく撮ってうぃんね
うぃんうぃんにカメラを向けていたちいさなお友達に気がついたうぃんうぃん。
(`・ω・´)キリッとポーズを決めると「かっこよく撮ってうぃんね」とやっておりました。

ちょっと時間があるうぃんから・・・
うぃんうぃん主催のバースデープログラム開始時間の13時まで少し時間があったようで…
う「出発うぃん!」
おぉ、どっか行くのか。
追跡行動開始ですなwww

中央軒さんのところはお客さんうぃんぱいうぃん
ゴル裏通過中。
う「中央軒さんのお店には鳥栖サポさんだけじゃなくて柏サポさんもうぃんぱい並んでるうぃんね」
ベアスタ名物かしわうどんを買うために毎回行列ができているお店です。

ボクの写真、撮ってくれるうぃん?
さらにゴル裏通過中。
ヒライさんちではラスクやちくわサラダに引っかかっていたうぃんうぃん。
羽で商品を差して「これ、ボクも好きうぃん。あ、こっちにはくまモンさんのイラスト付きうぃんね」ときゃっきゃしているとお店のお姉さん達が写真を撮りたいとご希望が。
うぃんうぃん照れながら「かっこよく撮ってうぃんね~」とポーズを決めておりました。

バクスタへゴーうぃん
ゴル裏を完全通過してバクスタへ行くようです。
はい、追跡続行中www
これぞ愛の追跡人(notストーカー)名探偵とっとです。

みんな嬉しそうでボクも嬉しいうぃん
バクスタではホーム寄りのA席入口近くで記念撮影大会が開かれました。
大人しく邪魔にならないようにちょっと離れて見学続行中。
通り過ぎる人達も興味津々で見てましたし、「初めて近くでウィントス君見た、折角だから写真撮ってもらわん?」といそいそと携帯撮りだしている人も多数。
うぃんうぃん、やはり大人気です。

さ、総合案内所に戻るうぃんよ~
バクスタで一仕事終えたうぃんうぃん、また総合案内所へ戻るようです。
ちなみに戻り道に一般人を装って佇んでおりました(キリッ

撮っちゃイヤンうぃん
う「撮っちゃイヤンうぃん」
Σ(´д`*)チッ、バレタw
羽で顔を隠しながら横を通過していきやがりましたよwww

ゴール裏のコンコースはお客さんでうぃんぱいうぃんね
再びゴル裏のコンコースに戻ったうぃんうぃん。
コンコースに溢れる人を見て「お客さんがうぃんぱいうぃんね…」と、お客さんの邪魔にならないようにコンコースを抜けて北口ゲート広場に方を歩いて行ってましたよ。

と言うことで今日はここまで。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2229-9ed2dc96