日々の仕事にHPどころかMPを削りまくって最早廃人一歩手前な名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まぁ、逃げる訳にもいかないし、お仕事ですからね、頑張りますよ。
と言うことで見事な現実逃避更新第2弾です。

昨日の続き。
バクスタまで遊びに行ってきたうぃんうぃん、無事に北コンコース広場に…というか総合案内所に戻ってきました。

ただいまうぃん
う「ただいまうぃん」
相変わらず雨は降り続いておりました。
すでにうぃんうぃん、しっとりうぃんうぃん→ずぶ濡れうぃんうぃんに進化を遂げた後です。

ボクも写ってるうぃん!
総合案内所ではファイフォトへの参加募集も行っており、こんな看板が設置されております。
うぃんうぃんもしっかり写っているのを見てご満悦。
ちなみに名探偵はファイフォトを撮るのは好きですが、選手と一緒に写るだなんて恥ずかしい事できないので応募したことは皆無です。

ここが総合案内所うぃんよ~
不審者名探偵が近くで写真を撮っている事に気がついたうぃんうぃん。
う「ベアスタ案内うぃん!ここが総合案内所うぃんよ、何か困ったことがあったらここに聞きに来れば教えてもらえるうぃん!」
そう言えば以前ドリムスの社員さんに「総合案内所にいる社員に聞いていただければウィントスがその日出てくるかどうか絶対に分かりますから!!!(キリッ」と言われて数回聞きに行きましたが、全く役に立たなかった事だけは覚えています(冷笑)
総合案内所ではアシストクラブの方々が色々教えてくれますよ。

ガタゴロウさんうぃん
ここでサプライズゲストが!!!
ガタ氏登場です。
う「ガタゴロウさんうぃん!」
ガ「ウィントス君ガタァ」
そうか、ガタ氏はムツゴロウなので雨でも平気なんですね。

何うぃん?何うぃん?
ガ「ガタァ、ガタァ」
う「うぃん?どうしたうぃん?」

うぃ!!!!
ガ「パクッ、ガタァwww」
う「うぃっ!!!」
うぃんうぃんの嘴をパクッとしたガタ氏に驚くうぃんうぃん。
何だこいつら、可愛いじゃないか…

2ショットうぃん
ガタ氏とうぃんうぃんの2ショットです。
ん?
そう言えばうぃんうぃんはガタ氏、初対面だったりするのかな?

うぃっ、うぃ、うぃ~ん
ガタ氏と遊んだ後は広場を回遊し始めるうぃんうぃん。
う「うぃんうぃ~ん♪」
うぃんうぃんの周囲には「ウィントス可愛いw」と言って写真を頼んでくる人達多数な状況だったのでうぃんうぃん御機嫌ですwww

ボクはこわくないうぃんよ~
ちっちゃなお友達に対しては秘技鳥団子を炸裂させて触れ合いますよ。
目線を近くにすれば威圧感が減り、親近感が増えますからね~。
う「ボクは良いカチガラスさんうぃんよ~」
羽を広げてウェルカムうぃんうぃんですw

一緒に記念撮影うぃん
例え水たまりの中に尻尾が浸かっていてもしっかり鳥団子して記念撮影です。
雨なのにベアスタに来てくれた人達に少しでも喜んでもらいたいと言ううぃんうぃんの気持ちが見えますね。

足下を撮っていたちょっと変わった人
ふとね、うぃんうぃんの足下を撮ってみたんです。
えぇ、単なる偶然ですよ、故意に撮るわけないじゃないですかー(棒)

それに気がついたようでシュート練習w
どうやら脚の写真を撮っていた事がばれたようで…
うぃんうぃん、エアシュート練習してくれましたよwww

新しいスポンサー様看板登場
そうそう、足下写真を撮っていたらうぃんうぃんが「そううぃん!」とメインスタンドの壁に移動。
う「ここのスペースにauさんの看板ができたんだうぃん」
おぉ、基本的に試合当日の行動範囲が北口ゲート広場~ゴル裏位しかない名探偵にとっては気づかない変化でした。
看板スポンサーありがとうございます。

よろしくお願いしますうぃん
auさんの看板さんに「よろしくお願いしますうぃん」と羽でなでなでしながらうぃんうぃんあご挨拶してましたよ。
うぃんうぃんの羽で頭をもふもふされると幸せな気分になりますよ。

そろそろボクの出番だうぃん
色々遊んでいたらどうやら1時になったようです。
サガンティーナがイベント進行している間、主催者のうぃんうぃんは出番待ちでスタンバっておりました。
う「もうすぐボクの出番うぃん。ドキドキするうぃん」

お誕生日、おめでとうぃん
ティーナに呼ばれて登場したお誕生会の主催者うぃんうぃん。
う「4月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございますうぃん!」
来月誕生日なのでお誕生会今から楽しみです。

うぃん
うぃうぃん!
ティーナのダンスに合わせて踊るうぃんうぃん。
流石にお誕生日様ではない名探偵が正面から見るわけには行きませんので、コンコース側に行って通行人の邪魔にならないように撮りましたよwww
音楽に合わせて羽を上げたり脚を上げたりと結構普通に踊っているうぃんうぃんを見ながら感心しました。
そう言えばヴァンくん体操は完璧にマスターしたそうですよ。

と言うことで柏戦写真終わり。

え?
一応円陣は撮りましたが、リアルに円陣写真だけしか撮ってませんし、うぃんうぃんもピッチ上に試合前・ハーフタイム・試合終了後出てきてくれたのですが一デジ壊したくなかったので見学だけに留まっておりました。
しっかりアウェイサポさん達にご挨拶しているうぃんうぃんをゴル裏から見てました(`・ω・´)キリッ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2230-250de9b8