明日も普通に仕事があるのでそろそろ寝ないとダメなのですが、折角今季2勝目の日なのでダイジェストっぽい更新を目指そうとしたのですが、ピックアップした写真を見る限りではダイジェストにはほど遠い内容になりそうな名探偵とっとです、こんばんうぃん。

明日は仕事終わったらイムズの献血センターで成分献血してきますw

ベアスタの駐車場に17時ちょい過ぎに到着した名探偵とうぃんぐるみ。
ポクポクと北口ゲートまで移動してそのままゲートを潜りました。
まずはゴル裏に荷物を置いて…
お隣の凹ちんさんの新作発見w
りめんばー
朝日山を思い出せ。
しれっとガタ氏もいらっしゃいましたよwww
左側のうぃんうぃんチップスター嘴.verはナビ杯の時には必ずあるものです。

遅いうぃんよ!
ゴル裏に荷物を置いて財布と携帯とデジ一とうぃんぐるみを連れて移動開始。
先ほどから何やら電波を受信して…とか思っていたらサンメッセの芝生広場にうぃんうぃん発見!!!
当社比200%で高速移動です。
若干へばりながら芝生広場のうぃんうぃんの元へ駆けつけたら…
う「遅いうぃんよ」
名「ご、ごめん」
う「丁度良いうぃん、良いもの見せてあげるうぃん」

輪っかを持つうぃん
うぃんうぃんに促されるままに付いていった先はわなげコーナー。
ナビスコカップと言うことでナビスコキッズイレブンが行われていたのです。
しっかりお客さんの列に普通にならび5分ほどしてうぃんうぃんの順番に。
係のお兄さんから輪っかを受け取ります。
ちなみにうぃんうぃんが受け取ったのはちっちゃいお友達と同じサイズのものでした。

うぃん!!!
う「行くうぃんよ~!!!」
うぃんうぃん第一球、振りかぶって…

うぃ~~~~ん!!!
う「うぃ~~~~~~~ん!!!!!!」
投げました!!!
結果は…残念。
お菓子貰えずwww
ちなみにうぃんうぃん曰く「変な人が来る前にチェレンジしたときはちゃんと輪っかさん、入ったうぃん!」との事でした。
そっかぁ、わなげに成功した所を見たかった。

一休みうぃん
ナビスコキッズイレブンで遊んだ…働いたうぃんうぃん、ちょっとベンチで一休みです。
う「みんなが楽しそうでボクも嬉しいうぃん」
この後、うぃんうぃんトトロっぽくなりましたよ。

今日は絶対にサガン鳥栖を勝たせるうぃん
北口広場に移動したうぃんうぃん。
1匹で島の頂上へぽくぽく。
頂上にてこんな感じに佇んでおりました。
そりゃ、正面からじゃなくてまずは背中撮りますわなwww

久しぶりにとっとちゃんに会ったうぃん
今日は平日ナイターにも関わらずとっと様、御降臨。
と言うか久しぶりにうぃんとっとが揃ったのを見たような気がします。
ここホーム2試合は見事に雨でとっとちゃん出てきませんでしたからねぇ。

ベアスタの日常
北口ゲート前を撮ってみた。
いやぁ、幸せな空間が広がっておりましたよ。

背中写真はしょうがない、うん、しょうがないのだよ
スパーンと時間が飛び試合中。
何となく背中を撮ってみた。
いえ、明日の仕事のために声を枯らすわけにはいかず、あんまり声張り上げられなかったものでして…
つい勢いで(苦笑)

回転不足です
か~な~り久しぶりに回る早坂を見れたのですが…
3回転半くらいでしたかね、回転不足で減点ものでしたよwww
久しぶり過ぎて回り方を忘れたのかwww

と言うことで寝ます。
お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2231-66aaa8ba