行ってきました、生目の杜までふらっと純也見学に。
そして声出しエリア(ゴル裏じゃないよなぁ…、メインスタンドのアウェイ側端)で少数精鋭のツエーゲン金沢サポさん達に混じって(超一般人を装っていたために服装的に全く混じっていなかったが…)声出ししてきましたよ。
だって、純也ベンチスタートだったし(苦笑)
いやいや、鳥栖のゴル裏以外で声出しなんてしたことなかったのですが、余所様のチャント楽しかったですよ。
声出しする予定がなかったので予備知識0でしたが一応どうにかなるものですねw

最初は純也出てきたら写真撮影に全力を投じようと思っていたのですが、気がついたら90分フルで声出ししましたwww
1-5で大勝とか良いなぁ~、鳥栖でも見たいなぁ~と思っていたら「そういや川崎戦で5点取ったなぁ…」と思い出してちょっと遠くを見てしまいましたよ(苦笑)
そう言えばハットトリックの1つ上って何て言うんですかね?

背中写真は最早必須なのだよ!!!
え~っと、うん、まぁ、なんだ。
単なる背中写真だよ (`・ω・´)キリッ

明日更新します。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2234-a1e80d27