ナビ杯のうぃんうぃん写真更新が終わっていないのですが…、うん、自分のモチベ最優先ですwww
それにしても明日のキックオフが18:00なのに何故にピカチュウさんは14:00からお働きになられるのですか?
ゲストが働くならホストのうぃんうぃんも働くよね?
こりゃ、キックオフ4時間前にはベアスタ着か(苦笑)
あ、でも16時から佐賀牛食べれるし、14時着で行けばポケモンカップヌードル多分もらえるだろうな。

と言うことで昨日も書いたように宮崎市の生目の杜まで行ってきました。
高速で片道実質3時間少々。
最早3時間移動は近距離扱いです(失笑)

2013年JFL第9節、ホンダロックSCvsツエーゲン金沢@生目の杜 似非レポートです。

※純也写真多いですが、分割するのが面倒なので時系列で3回更新です。

2年ぶりの生目の杜です。
いや~、スタ外にホンダロックの選手の幟がはたはたしてて個人的にヒャッハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!となっておりました。
旗が多いのは良いことだ。

ボクも久しぶりうぃん
基本的に仕事以外でどっか行く時は同行しているうぃんぐるみ。
今回も当たり前のように一緒に行きました。

名探偵とうぃんぐるみがスタに到着したのは11時40分頃。
純也は帯同しているのか?と無駄にdkdkしながら会場入りすると馬サポ兼鴛サポ兼純也サポさんとカマタマに移籍した山本君サポさんのご夫婦を発見。
挨拶もそこそこ「純也来てますか?」と聞いたら「来てるよ」と教えて貰えました。
これで単なるサッカー観戦にならずに済んだ…

小心者的にはこれが限界の距離です
純也来てるのが分かってwktkしながら待っていると12時10分頃からピッチ内練習が始まる感じでした。
練習始まる前にスタンドの前で円陣組んでましたよ。
小心者の名探偵、流石にフェンスまで行って頭上から写真撮るなんて言う勇気は持ち合わせておりません。

練習着にスポンサーが付いてないぞ?
(*´Д`) お~、久しぶりに見た。
相変わらずちまっとしてて安心しました。

この距離なら余裕で判別可能ですw
多少距離があっても余裕で判別可能ですよw
見れて良かった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

袖口しか目に入らないwww
純也(*゚д゚*)ヒャッハーとなっていたのですがね…
袖がね…、袖に気がついてしまってですね…、袖しか見えなくなってしまったのですよwww
袖余り万歳!!!

いっちー、いた!!!
袖~、袖~と写真を撮っていたらホンダロック側もピッチ内練習が始まるようです。
実はサカダイの3月19日号に付いていたJFL選手名鑑を見て初めていっちーがホンダロックにいるのを知ったんですよ。
いや~、讃岐までで止まってました。
ロックではDF登録でたまにFWで出場しているようでしたが、昨日はスタメンFW登録でしたよ。
鳥栖を出て以来、初いっちーですよ。

もうね、袖がねwww
ピッチ内練習本格始動の前にストレッチ。
…なのですがね、袖が…、袖しか見えないwww

いっちーのダンマクがあった
純也見学がメインですが、色々見てます。
生目の杜ではバクスタホーム寄りに選手の個人ダンマクがずら~っと掲げられるんですよ。
いっちーのを発見して撮ってみた。

袖が伸びた…www
ピッチの中をちょろちょろしている純也を見ながら癒されておりました(*´д`*)幸せ、幸せ
ただねぇ、段々と袖が伸びていくのを見ながら笑い続けていましたけどね。
袖余り、可愛いよ、袖余りwww

はためく素敵旗
程よく風も吹いており、良い感じにはためいていた旗さん達を撮ってみる。
はたはたする旗も必須なのです。
ですが、両クラブの旗ははたはたしてくれていたのですが、真ん中の旗さん達がはたはたしてくれなかった…
何故だ?

昨日の数少ないマスコット要素
流石に平日開催の日だったのでロッキーは登場しないよね~と思っておりました。
実際最後までロッキーは姿を見せてくれませんでしたけどね。
実は試合終了後の選手出待ちの際にロッキーのバラバラ遺体の運搬現場を目撃してしまったのですがね…orz
昨日の数少ないマスコット要素でした。

なんだか懐かしい
去年まで散々長崎で見ていたスタメンボード。
被写体が人間ではないのでフェンスギリギリまで行って撮りましたw
新県総が出来てからビジョン表記になったので見なくなったのですが…、そうか本城行けばまだ見れるのかな?

少数精鋭の猛者達
スタメンボードを撮って座席に戻る途中、ふとアウェイ側を見ると少数精鋭の猛者達がいたので撮ってみた。
盗撮は得意なんです。
ファイフォト撮った後にこの猛者達の中に入れてもらったんですけどね。

アンバサダーw
ピッチ内練習を見ているとベンチにスーツ姿の兄ちゃんが出てきました。
ん~?と思ってみていたら、田代アンバサダーwww
中々なイケメンだったと思います(基準があれな人なので多分普通にイケメンですよ、あの人)

癒されすぎて疲れたwww
スタメン組があがった後、リザーブメンバがシュート練習などをし始めました。
ここまで来ると最早袖を上げようとする気配すら無かったです。
良いわぁwww

袖www
途中から純也写真を撮っているのか袖余り写真を撮っているのか若干分からなくなりました。
そして、隣に置いたカバンの中からその様子を見ていたうぃんぐるみからはいつものように「気持ち悪い人になっているうぃん…」と可愛そうな子を見る目で見られてました。
良いんです、純也見るために宮崎まで来たんですから。

ボール、片付けるよ
ピッチ内練習終了後、リザーブメンバでボールのお片付けですよ。
網にボールをぽいぽい入れていきます。
どうやらロックのボールが1つ混じっていたようで向こう側に投げてましたよ。

良い略式だ
バクスタ中央に鎮座する時計とスコアボード。
ロックvs金沢
至って普通の略式名称で安心しました。

選手入場
選手入場のお時間です。
ロックのGKユニがピンク×灰色で新鮮でしたw

整列
選手整列。
赤vs黄色とか新鮮でした。
鳥栖の1stユニはサガンブルー、2ndユニは白なので赤にしろ黄色にしろ対戦相手でないと縁がない色ですからね。

いっちー撮ってみた
試合前の握手タイム。
被写体がいっちーしかいないのでいっちーを撮ってみた。
そう言えばいっちーと純也はうちで被ってると思っていたのですが、どうやら入れ違いみたいですね。

どうする?
ファイフォト…の前にちょっと並び方で「どうする?」( ´・∀・`) (´・∀・` )「どうする?」としていてほんわかしましたw
並び方に決まりは無いんですかwww

おっちゃん達が可愛かったw
ファイフォトを撮っている手前のカメラマンさん達なんですけどね。
まずは金沢側のファイフォトを追った後、カメラマンさん達全員が小走りにロック側のファイフォトを撮りにいったんですよ。
ロックの選手達も慣れた感じでカメラマンさん達が来てファイフォト撮るまで待ってましたし。
なんだかとても新鮮でした。

ホンダも赤だったな…
ホンダは赤いクラブですからね。
金沢と同じ赤黒です。
ん~、HOYOも赤なので九州内アウェイで1stユニは見れなさそうです。
純也の1stユニ姿が見たい。

前半開始の円陣
円陣も外せませんよね。
純也がいなくても普通にサッカー見るの好きですし、普通に写真も撮るんですよ。
どうもマスコットと純也以外に興味が無いと思われている節があってあれなんですけどね。

円陣解散
円陣解散。
円陣解散後って2パターンに分かれますよね、ハイタッチしたりして自分たちの持ち場につくのと、解散と同時にサークル状から一斉に持ち場に散らばるパターン。
基本鳥栖は前者なので後者パターンは物珍しさいっぱいなのです。
金沢はうちと同じハイタッチパターンでした。

前半は目の前をいっちーがふよふよwww
前半は結構いっちーが右サイド寄りだったので写真が撮れましたよ。
ちなみに円陣写真以降の写真は全てアウェイ側の声出しエリアから撮ったものです。
手ぶれ修正機能万歳w

サッカーっぽい写真だよね?
レッドクリフサポさんがblog見に来てたな…と思い出し諸江選手の写真を頑張って撮ろうとして敗北。
腕が悪いのでこんなもんですみません。
ですが、何となくサッカーっぽい写真が撮れて個人的に満足。

打たせるか!
攻め込まれた場面なのですが、越智選手と大槻選手ががっと囲んでクロス(シュートだったのかな?)防止しようとしてましたよ。
良いですね、格好いい感じです。

ナイスクリア
CKからのボールをしっかりクリア。
そうそう、入場の際にゴールゲッター投票用紙が配られたんですよ。
色々意見を聞いてガチで3番の上田選手の名前を書いて投票したのですがはずれましたwww

中途半端ですが1回目更新終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2235-5dc7d5ac