今日中にblog3本更新…、無理ですねwww
寝落ちする前に2本目更新して寝ます。

1つ前の続きから。

結構綺麗にゴールが決まりました
いきなり1得点目直後の写真からwww
前半18分くらいですかね、背番号8番の菅原選手のシュートがゴールマウスに一直線に決まりましたよ。
そう言えば個人チャント以外は粗方すぐに適応出来たのですが、ゴール決まった時のチャントだけは最後まで覚えられませんでした(苦笑)
5回も聞いたのにねwww

ベンチも一緒に祝福
ベンチに向かってわーっと走り寄ると控え選手やコーチ達と喜んでました。
良いですよね、こう言うの。
声出しエリアのツエサポさん達も大喜び。

柱が邪魔だったかw
声出ししながら真面目に試合だけを見ていると思ったかい?
生目の杜のベンチは見事なシースルー構造のためにベンチに座っている選手見放題ですよwww
ふと見たら純也が変な姿勢になっていたので不思議に思ったのですが、すぐに理由が判明。
ベンチの柱が邪魔だったんですね、分かりますwww

相変わらず手前の人は犠牲になるのです!
前半は見事にいっちー祭りですね。
だって、ロックが攻め込む度に真正面にいるんですから、そりゃ撮りますわな。

ボール、触らせません
しっかり身体を張ってボールを確保。
2chで守備陣が云々的な話を目にしていたのですが、破綻している印象は全くなかったですよ。
失点直後と選手交代した際は素人目にも分かる程浮き足だってはいましたがね。

森下監督、立ち位置がラインギリギリ
森下監督が結構前目で試合を見ていたので撮ってみた。
去年の佐野っちほどうろうろうろうろうろうろうろはしてなかったです。

程よく攻め込まれてました
得点だけを見ると金沢が一方的な試合展開をしていたように感じますが、適度に攻め込まれておりましたよ。
まぁ、シュート本数は倍近い差がありましたけどね。
適度に攻め込まれていたお陰で前半も適当に良い感じの写真が撮れました(しみじみ)

一瞬主審の様子を窺って安心して喜んでみた
金沢2得点目。
多分菅原選手が打ったシュートをキャッチしようとしたGKがボールをこぼして詰めた佐藤選手が押し込んだ形でした。
ゴールが決まった瞬間みんなで喜んだのですが、ピッチ上が静まりかえっていたように思えてみんな(若干金沢の選手達もw)で「え?入ったよね?ファールじゃないよね?ゴールだよね?」となり主審がセンターサークルを指したのを確認して再び大喜びしました。
しかし、ここでツエサポさん達が「2-0は危ないスコア」と言い始めたのを聞きながら「あぁ、4-0は危険なスコアと同じ感じか…」と思ってました。
一般的には2点差が危ないと言われてますけどね。
良い意味でも悪い意味でも2-0が危ないスコア(例:2012シーズンアウェイ瓦斯戦、アウェイガンバ戦)

最終ラインと最前線
いっちー写真を撮ると必然的に金沢の最終ラインも一緒に写るのですよ。
込山選手と阿渡選手ですな。

いっちーvsレッドクリフ、ファイッ!!!
前半はいっちー祭りだったのでしょうがない、うん。
やっぱりいっちーはCBよりもFWが生き生きしているように見えました。

みんなでお出迎え
前半は2-0で終了。
リザーブメンバはハーフタイムにピッチ内で練習です。
見ながら「へぇ~」と思ったのがこうやって控えの選手全員が引き上げるスタメン組を待ち受けて声をかけながらハイタッチやら握手をしている点でした。
選手間の仲が好調なんでしょうね。

気がつきませんでしたw
ハーフタイムになり最前列のフェンスまで移動して無駄にキョロキョロしていたら…
ダンマクが張ってありました。
すみません、普通に前半の間全く気がつきませんでした(苦笑)

台車が働いておるwww
ツエーゲンの水神様ですかね?
ボトルの交換、補充をされていたのですが台車仕様がツボりましたw
陸上トラックがあるから出来る感じですね。

マスコットのいないハーフタイムも忙しい
ロッキー出てこないのは分かっていたのですが、純也が控えでピッチ内で練習してるのでハーフタイムも休憩時間取れませんwww
マスコットがいてもいなくてもハーフタイムは忙しいのです。

背中好きです
チョロチョロドリブっている純也を見ながら(*´Д`) カワエェナァと思いながら写真撮ってました。
そして何故か主に背中写真を撮ってしまうダメな子です。

後半開始の円陣
後半開始の円陣です。
交代メンバは無し。

ロックの反撃、予想撃沈
後半立ち上がりにロック得点。
どんなんだったっけ、確かFKから誰かに当たるかパス貰って6番の宮路選手が決めました。
2-1
ちょっとばかり「あれ、やばい?」とか思ってしまいました。
だって失点直後の浮き足立ちがあれでしたから。

菅原2得点目
ですが、失点後数分(多分2~3分)菅原選手の2点目が入りましたよ。
これで3-1。
追加点を取ったことにより先ほどまでの浮き足立ちは無くない落ち着いた感じです。

攻め込むよ(`・ω・´)
逆にまた2点差にされたロック側が浮き足立った時間帯でした。
攻め込みます。

いっちー、交代(被写体消滅w)
いっちー交代。
これでピッチ上に被写体がいなくなった…、純也出てくるまで適当に撮ろうと思った瞬間ですwww

Σ(´д`*)
とか思っていたらツエサポのお姉さんがベンチを指さしてくれました。
Σ(´д`*)純也来た!!!
気がつかなかったよwww

とか思ってたら菅原ハット!!!
わーい、純也試合出る~∩( ・ω・)∩バンジャーイ とか喜んでいたら菅原選手ハットトリック達成ですwww
すみません、あんまり見てませんでしたwww

ベンチに向かって一直線です
ハットを決めた後、一直線にベンチに向かって走っていきます。
当たり前のように笑顔全開ですよ。

ハットトリックで快勝とか良いなぁ・・・
みんなで大喜びです。
良い笑顔ですな。

ごちゃ混ぜでお祝い
ごちゃごちゃしながら選手・コーチ合わせて喜んでました。
ちなみに純也は交代要員でセンターラインにいたので不参加www

純也、入りました
後半20分近くでしたか、純也投入です。
普通にMF登録だと思っていたら昨日はFW登録だったようです。
佐藤選手と交代でFW…ん~、前目に入りました。

あぁ、かなり久しぶりに公式戦を見たよ
純也が公式戦のピッチに立っているのを最後に見たのが去年の8月、HOYO戦でのSB大作戦の時。
約9ヶ月公式戦のピッチに立つ純也が見れていなかったのか…とちょっと唖然としてしまいました。
最近ではベンチスタートですが、今度のアウェイHOYO戦ではスタメン純也が見たいっす!

これでもどこにいるか分かるんです!
純也馬鹿ですからね、この距離でも分かるもんですよwww
九州は3日ほど前から冷え込んでいて昨日は日向でも暑くなく快適でした。
金沢から来た方々からだと普通に暑かったんでしょうけどね。

と言うことで2本目更新終了。
続きは明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2236-10c6cecb