今日は瓦斯戦、試合だけは負けたくないですが、スタグル争奪戦には正直勝てる気がしません(苦笑)
でも自分の分の佐賀牛だけは譲れない(`・ω・´)キリッ

と言うことで昨日の続き。

( ゚ Д゚)あれ?
あれ?
おかしい…、格好良く見える(・ω・;)
不思議www
サイド駆け上がりも良いものです
交代で入った場所が前目だったので攻撃参加ですよ。
例え逆サイドでも写真撮りますよ(`・ω・´)
まぁ写真撮りながらも声出し続行中でした。

背中格好良い!!!
ふとベンチ横を見たらアップ中の選手達がピッチを見ておりましたよ。
いや~、無駄に背中が格好良かったので撮ってみたwww
戦隊モノの勢いな背中でした。

щ(゚Д゚щ) 点取れ
右サイドコイコイと思いながら写真撮ってましたよwww
やっぱ攻撃参加の方が面白いですね。

ゴール前の攻防
ゴール前での攻防戦も面白かったですよ。
まぁ、交代して連携安定するまで攻め込まれてましたけどね。

スーパー晩白柚ですなぁ
越智選手に変わってスーパー晩白柚投入で純也がボランチに入りました。
確かに長崎ではボランチ起用がメインでしたが、個人的に2列目とかSH起用で攻撃参加が生き生きしているように見えて楽しいんですよ。
まぁ、守備時に最終ラインに収まっているちっちゃいマスコットを見るのも嫌いじゃないんですけどねw

ミスったボールを取って一気に飛び出して…
そろそろ後半45分という頃に相手選手のミスからボールをかっぱらった菅原選手が一気に飛び出しましたよ。
元アビスパの宮路選手も追いかけますが間に合わず。
ってか、宮路がロックにいるのも名鑑見て初めて知った人間です。

GKと1対1で流し込むだけ
GKの動きを確かめて後は流し込むだけ。
これは決めるだろうと安心して見てられましたw

4得点目!!!
4得点目ですよ。
良いなぁ、羨ましいなぁ、トヨグバも1試合4得点とかしてくれないかなぁ…
それにしてもGKキツイだろうな。

コアサポにも笑顔を
ベンチに駆け寄った際にスーパー晩白柚が「ほら、サポの方にも」って感じでコアサポさんの方を指さしてくれてましたよ。
ゴル裏のサポってこういうのされると弱いですよねwww
ゴール決めて一直線にゴル裏に来てくれると死にものぐるいで応援してて良かったって思いますもんw

監督ともハイタッチ
ピッチに戻る際に森下監督ともハイタッチです。
この時点で5-1、残り時間ロスタイムを残すのみ。

守備陣話し合い
しかし、守備陣は試合再開する短い時間にきちんと話し合ってましたよ。
ちょっと撮るのが遅くなってあれですがね。
最後まで気を抜かずに失点を増やさない意気込みが感じられました。

純也切り込んだw
ロスタイムにボランチに下がった純也がボールを持って駆け上がりましたよ。
軽く1人綺麗に抜きます。
ちょっとどころかかなりテンションあがりましたwww
やっぱボール持って駆け上がるスピード早くて格好良いです。

うほっ、クロス
PAギリで中を確認してクロス。
そうですよねぇ~、そこから打つのは相手DFとKいてコース無かったですし。
でも通常の純也のクロスは結構なワロスだったような…(遠い目)
あ、ちゃんと綺麗なクロスでしたよwww

牧野決めてくれ
純也のクロスは宮路がクリアするかと思われたのですが無事に牧野選手の元へ。
これで決めてくれればアシスト付くと思いながら期待して見ていたら…

なゃーーー…orz
すでに記憶が消去されてしまってあれですが、枠を外れたかGKに阻止されたかでゴールならず…orz
惜しかった、とても惜しかったんですよ。

試合終了
5-1で試合終了。
遅延で滝川選手にイエローカードが出された程度で特に荒れた試合でも無かったです。
と言うかこの遅延もわざとというかスローインの投げ場所を迷っていてカード貰った感じでしたね。
誰もケガしなくて良かった。

証拠写真w
フェンスの所まで出てきたのでボードを撮ってみた。
佐藤選手と交代したのでそりゃFW枠に名前が入りますよね。

勝ち試合は余所様でも良いですねぇ
握手を終えてこちらに向かってくる選手達が疲労感漂いながらも全員笑顔で見てて良かったです。
折角応援するのならやっぱり勝って欲しいじゃないですか。
埋もれる純也も良かったですw

滝川選手の隣が定位置ですかね?
滝川選手のお隣に入り込む純也を見ながら金沢ではそこが定位置かな?とか思いながら写真撮ってました。
163cmですからね、近い近いw
でも俯瞰写真だと良く分かりませんね(ニッコリ

(`・ω・´) b
もふもふ(*゚∀゚)
ピッチの中を走る純也が見れて往復7時間程かかりましたが行って良かったと思いましたよ。
いや~、幸せ幸せ。

菅原&牧野'sあわだんすw
そうそう、菅原選手は何故北海道出身で阿波踊りなんだ?と思っていたら徳島にいたんですね。
牧野選手も一緒に踊って楽しそうでしたよ。
踊る二人にボトルの水掛たりしてましたしwww

他の選手はバックダンサーですね、分かりますw
あれですね、後ろの選手はバックダンサーなのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
みんな楽しそうで何より。

背番号無いとやっぱ分からないですなぁ
背番号が無いと正直誰が誰だか分かりませんが、スーパー晩白柚だけは分かるwww
お隣は込山選手ですね。
バックダンサーの右端2人です。

右肩上がり…
菅原選手に隠れておりますが後ろが純也です。
純也・大槻選手・レッドクリフと並んでいて…、うん、まぁ、ニヤニヤしてしまったのはしょうがないですよね。
(*´∀`*)ショウガナイ、ショウガナイ

ま、見れて良かった
今気がついた…、滝川選手長袖だったのか(てっきり全員半袖だと思ってました)
珍しく涼しかったとはいえ、5月の九州で長袖はきつくなかったのかな?
くっ…、確かに長袖着られると試合写真が袖写真になってしまうので結果的には良かったのですが…
長袖ユニも見たかった。

魅惑の幟エリア
折角なので出待ちもしましたよ。
選手出てくるまで時間あったので魅惑の幟エリアに行って写真撮ってました。
良いっすよね、集団旗がはたはたエリアですよ。

折角なので記念撮影
いっちーの幟ももちろんあったのでうぃんぐるみと記念撮影しました。

ちゃんと出待ちして純也と喋れましたよ。
まぁ、基本が人見知り体質の名探偵なのであんまり話せませんでしたけどね。
しゃべり慣れない人間相手だと緊張するのですよ。
blogではちっちゃい・可愛いとか書いてますけど、やはりプロサッカー選手ですし、社会人としては圧倒的に向こうの方が先輩ですし、普通に尊敬と憧れの対象なんですよ、これでも。
えぇ、誰も信じてくれませんけどね。


さて、そろそろベアスタに行く準備をしなくては…
今日こそリーグ2勝目してみんなで喜びたいです(`・ω・´)
血反吐吐くくらいゴル裏で頑張るよ!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2237-8b5b9597