今日は久しぶりに試合終了後、ちょっと魂抜けてしまいました。
そして現在絶賛喉枯れ中、珈琲がしみます。

声援がどれだけの力になるか分かりませんが、あと一歩、あと少しの時に選手の力になるのならば声が枯れるなんて些細な問題です(まぁ、翌日仕事だと社会人としては問題なんですけどね)
ピッチで戦っている選手は全力で頑張ってくれている、そんな選手の後押しをしなくてどうするよ。
J1、みんなで楽しもうぜ。

まずは…
はなだ(妻)さん、yumi姉さん、名前を知らない知り合いの方www、誕生日プレゼントありがとうございました。
もらいものいっぱいw
3色柏餅やらお茶やらお菓子やら雑貨やらを頂きました。
あ、5月6日大分戦でもプレゼント絶賛歓迎ですwww

今回はマスコットダイジェスト。

ピカチューさん!!!
世界的に有名なピカチューさんがベアスタにも来てくれました。
何気にピカチューさん、耳が動くんですよ。
可愛かったっす!!!

今日は早いうぃんね
3時過ぎから暇だったので知り合いのサポ仲間と共に佐賀牛の列に並びましたよ。
そうこうしているうちにうぃんうぃんが芝生広場に登場。
写真を撮りに行くと羽を広げて「今日は早いうぃんね」と感心してくれました。

ミンチ天サンドうぃん
こちらはyumi姉さんが購入したイブスキさんちのミンチ天サンド。
1個300円で美味しそうでしたよ。
まぁ、自分はあの行列を見て速攻で諦めましたけどね。

緑仲間ですか
北口広場でぼけ~っととっとちゃんの出待ちをしていたら…、出てきましたよ。
するとどこからともなく「ガタァ」とガタ氏登場。
とっとちゃんと2ショットです。

うぃんとっと
とか思っていたらまさかのうぃんうぃん再登場(これに関しては色々書きたいことがありますが今回は省略)
まずは2匹でご挨拶。
その後、うぃんとっとを囲んでの写真撮影会です(これに関しても色々書きたいことが…(略))

端午の節句.ver
ピッチ内練習終了後に出てきたうぃんうぃん、紙兜を被っておりました。
明後日の端午の節句ですね。
本当だったらうぃんうぃんのバンダナにミニ鯉のぼりを付けようと思っていたのですが、100均の鯉のぼりが見事に売り切れていたんです(苦笑)

という感じでマスコットダイジェスト終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2238-7e72fb70