絶賛喉枯れ中な名探偵とっとです、こんばんうぃん。
おかしいなぁ、昨日の試合終了後北ゲート付近で知り合いの人達と喋っていたときは普通だったのに帰宅したら声が枯れていた。
ちなみに昨日、相手GKがボール蹴っている時に周りのブーイングに混じってヽ(`Д´)ノ やんややんや と言っていたら隣の凹ちんさんに突っ込まれてしまいました。
紛れてしまえば誰も気づかないと思っていたのに…

昨日更新しなかったので「え、何?新潟に負けちゃって名探偵傷心中?(・∀・)ニヤニヤ」的なコメントをメールフォーム経由で貰いましたよwww
日曜だって仕事の準備で忙しいんだよヽ(*`Д´)ノグォラァ
そんなん送ってくるのは2週間位更新しない時にやりやがれ!!!

とっとちゃんと同じタイミングか!!!
昨日は13時ちょい過ぎにベアスタに到着した名探偵とうぃんぐるみ。
じたばたしながら北口ゲート広場に行ったらとっとちゃんがお外周りをされておりましたよ。
どうやら名探偵が到着したのと同時に御出陣なされたようで「あぁ、今日は超重役出勤をしてしまった」と思いましたよ。
昨日はピッチ内練習前にプロポーズ大作戦がピッチ内で行われるのを知っていたので13時着ではスタ外でうぃんうぃんに会うことは叶わないのを最初から分かっていましたからね、このまま10分程とっとちゃんウォッチングをしておりましたよ。

暑い中おつかめ様です
密着ウォッチングも好きなのですが、基本盗撮方面なものでして結構離れた場所からお働きになられるとっと様を見学させて貰ってました。
坂道の下で「あぎょー、あぎょー」とお働きになられているとっと様は可愛らしかったでございますですことよ。

ぺーぱくんさん!!!
さて、そろそろピッチ内練習だな…と思いながらゲートを潜って坂道を登り、何やら写真撮影会をしていたので通り過ぎにちらっと横目で見たらコバテルとニーニョでちょっと凹みゴル裏のいつもの場所へ。
荷物とうぃんぐるみを置いてレプユニに着かえ…ぺーぱくんさんがピッチにいるよ!
そうだった今日は佐賀新聞デー。

重役の仲間入り
ピッチ内練習時の鳥栖首脳陣のご挨拶回りにぺーぱくんさんもご同行。
ぺーぱくんさん、何時の間にそんなに偉くなったんだいw
昨日は井川会長もいらっしゃってましたよ。

ちょっとした出来心です
ゴール裏を通り過ぎて行くぺーぱくんさんを見ていたらね、…こう、ちょっと撮りたくなったんですよ。
深い意味はありません。
そうそう、ぺーぱくんさんを見ながら「ガタ氏の色違い」とか思ってしまいました。

悪い笑みですなぁwww
控え組を適当に撮っていたら早坂の悪代官のような笑みが偶然的にも撮れたので載せてみる。
かねいさん、何したんですかwww

でも切替は凄い
例え悪代官のような笑みを浮かべていても次の瞬間真顔に戻って鳥かごに精を出すプロサッカー選手です。
切替の早さが凄いです。

視線を感じるぉ・・・
S席までご挨拶に行って戻ってきた井川会長ら首脳陣。
タイミング良くゴル裏で出てきたとっとちゃんと遭遇です。
井川会長、とっとちゃんを見て笑顔でしたよ、お付きのお姉さんに何か聞いてましたし。

フラーーーーッグ!!!!!!!!!
久しぶりにゴル裏から見るフラッグ写真。
はたはたする旗は良いものです。

20th記念ボール
ボールボーイがピッチ外に出たボールを戻そうとしていたので撮ってみる。
20th記念ボールですね。
よくよく見ると凝ったデザインなのですが、遠目で見ると単なる赤白ボールです。

あ、あの…、丸いんですけど…
ピッチ内練習中盤、漸くうぃんうぃん達登場!!!
……見事に丸いわwww

ボクと一緒に写真撮影する人達うぃん
うぃんうぃん、ファイフォト参加者さん達にもご挨拶です。
握手したりもふっとしたりされたりと、遠目で見ててもほんわかします。

歓迎の飛びだうぃん!
アウェイゴル裏へもご挨拶に行ったうぃんうぃん。
歓迎の「飛び」を披露しておりました。
それも飛ぶ際のタメの時に新潟サポさん達がかけ声してくれてましたよ。
良かったね、うぃんうぃん。
そして新潟サポさん方、うぃんうぃんを暖かく迎えてくださってありがとうございます。

うぃ~ん(ぴょ~ん)
ゴル裏中心部でもしっかり飛びまくるうぃんうぃん。
もちろん新潟サポさん達のかけ声付きですw
…ん?

背中から力強い気配を感じるうぃん
よくよく見ると…
うぃんうぃんのお付きのお兄さんが両手を広げて何やら指揮を取っているようにwww
これはきっとあれですね、「うぃんうぃんよ、我が力を糧として飛ぶが良い!!!!!щ(゚Д゚щ)」的なあれですねwww

おぉ、とっと様も間に合ったw
ここに来てかなり後方を歩いてきていたとっとちゃんがアウェイゴル裏に到着。
うぃんとっと揃ってご挨拶できて良かった。
ちなみにぺーぱくんさんはメイン中央部で留まってました。

ショートカットうぃん
ゴル裏でいっぱい飛んでご挨拶していたうぃんうぃんと無事に追いついたとっとちゃん。
しかしながらもうそろそろ選手入場の時間となりました。
2匹はピッチを横切ってメイン中央に向かいましたよ。

そろそろ選手がピッチに出てくるうぃん
待ってたぺーぱくんさんと合流した丸っこい者ども。
丸いのが3匹も良いですなぁ~。

丸いわぁ~
ファイフォトの際も丸いのが気になって気になって…
何となくとっとちゃんがぺーぱくんさんに被られて写ってなくそうでwww

前半開始の円陣
はい、前半開始の円陣です。
ここら辺は何時いかなる場所に置いても撮らないと気が済まない感じですな。

ハ~イタッチ
えぇ、円陣組むところから解散までが円陣なのですよ(`・ω・´)キリッ

かなり好きです
鳥栖ボールから始まる際に必ずトヨグバがやる握手。
相手がイケダケイだろうが早坂だろうがロニだろうががっちり握手ですよ。
トヨグバ以外の組み合わせの際はどうなっているのか確認してないですけどね…
個人的にかなり好きな風景です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2242-ef59e787