基本的にポジティブ思考なネガティブ妖怪人間、名探偵とっとです。
こんばんうぃん。

福岡県下本日真夏日2日目、そろそろ本格的な夏到来っぽいですよ。
………と言うことはあれですよ、Gとの戦いの火ぶたが切って落とされるのですよ(憂鬱)

丸いの3匹
時間は一気に飛び、ハーフタイム。
種類の異なる丸いのが3匹連なってゴル裏にご挨拶です。
ぺーぱくんさんは頭、とっとちゃんは全体、うぃんうぃんは腹と言った感じですかねw

変な人うぃん!
後ろを付いてくるとっとちゃんとぺーぱくんさんを気遣いながらゴル裏にご挨拶をするうぃんうぃん。
カメラを構えてじっと見てたらカメラ目線ゲット!!!
ついつい妖気を発してしまった…かな?(苦笑)

とっとの前は歩かせないぉ!
うぃんうぃんの後ろを大人し…くとっとちゃんが付いてくる訳無いですよね~。
と「とっとの前は歩かせないぉ」
ぺ「とっとちゃんは相変わらずペパー」
とっとちゃんの後ろでぺーぱくんさんがあわあわしているように見えて妙に可愛らしかったです。

ぺーぱくんも頑張ってるうぃんね~
あぎょーあぎょー言いながら歩くとっとちゃんを一旦スルーしてぺーぱくんさんのところに行ったうぃんうぃん。
う「ぺーぱくん、大丈夫うぃん? 今からバックスタンドの真ん中位まで行くうぃんよ」
ぺ「分かったペパー」
ぺーぱくんさんを自然とフォローするうぃんうぃん、流石っす!

眩しいです(>_<)
紳士うぃんうぃんが眩しかったよ。
変態紳士の自分からしたらうぃんうぃん、何という紳士!!!

柏餅くれないケチな変な人だぉ…
ゴル裏を過ぎていく丸いの3匹。
あ、とっとちゃんがこっちを見…、な、なんですか、とっと様の柏餅を食べたのは自分じゃないっすよ!!!

いつもじゃない組み合わせ
一時期はぺーぱくんさんは佐賀陸でないと会えないと思っていた時期が自分にはありました(苦笑)
ここ数年はベアスタでぺーぱくんさんに会える機会が多くて何よりです。
スタジアムにマスコットがわらわらしてるのは良いことです。

○○○
後ろ姿も丸い3匹。
うぃんうぃんを親ガモにして小ガモのとっとちゃんとぺーぱくんさんが連なります。

後半はよろしくうぃんね
ホーム側のコーナーポストさんの所を通りかかったうぃんうぃん。
う「後半はここからゴールをお願いしますうぃん」
ポスト詣でですよ。

ポストさんがアシストしてくれても良いんだうぃんよ
最後はポストさんをなでなでうぃんうぃん。
う「ポストさんがアシストしてくれても良いんだうぃんよ~」

うぃ……………
バクスタへのご挨拶途中。
うぃんうぃんほいほいが絶賛誘惑中www
もふりたくてうずうずするうぃんうぃんの葛藤www

何してるぉ? 何してるぉ? 何してるぉ?
う「ちょっと…、ちょっとだけなら良いうぃんよね~…」
と、うぃんうぃんほいほい(別名・集音マイク)に羽をそっと伸ばして…
と「何してるぉ? うぃんとす君、何してるぉ?」
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、とっとちゃんが被ってきたぁぁぁぁぁ…orz

うぃんとす君は撮らせないぉ!
ティーナのダンスショーが始まる頃に丸い3匹もピッチ内に入りました。
3匹を…と思って写真を撮っていたら……
と「よーきを感じるぉ、うぃんとす君はとっとが守るぉ!」
大丈夫ですってとっと様、名探偵はごく一般的で良心的な市民ですよ~。

後半開始
後半開始の円陣。
例え遠くても撮るのですよ。

綺麗な散らばり
新潟側の円陣解散を撮ってみた。
円陣→持ち場へ一気にGOは新鮮で楽しかったです。

大丈夫だったようで何よりです
トヨグバ、試合終了後脱水症状を訴えて救急搬送されたようですね。
本当にたいした事無くて良かったです。
無理せずレッズ戦では2得点くらいたたき出してください。

一緒に勝利を喜べなくてごめんなさいうぃん
うぃんうぃんも一緒にご挨拶。
う「一緒に喜べなくてごめんなさいうぃん…」

次はナビスコの大分戦うぃんよ
う「でも次も試合が待ってるうぃん! 一緒に応援してくださいうぃん!!!」
クラブがある限り応援しますとも。

さて…、今週末の天気はどうですかねぇ?
ナビ杯ももちろん勝って欲しいですが、それ以上にリーグ戦で勝ち点が欲しいです(`・ω・´)
勝ち点カモーンщ(゚Д゚щ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2243-57914baf