今週も無事にどうにか乗り切った名探偵とっとです、こんばんうぃん。
19日が大学時代の友人の結婚式で八代行きです。
基本的に友人の結婚式では何かしら工作する人間でして、今回も作らせて貰いましたよ。
当日会場にて組立予定です(`・ω・´)
友人の結婚式であってもギリギリ人生街道爆走中です…orz
(あ、水曜日にブツ自体は完成して写メ送って了解もらってますよ)

あらうぃ~
ここ1ヶ月西日本新聞も届くようになっているのですが、朝母者が「鳥栖の選手が載っとったよ」と持ってきてくれました。
誰だろ?と思いながら見てみたら…
新居じゃね~かwww
選手じゃないwww
ですが、教育の成果は着実に出ているようです。
地方フリーペーパーとか新聞にサガンの文字があるとチェック入れて教えてくれるんですよwww

荷造りは終わった。
うぃんぐるみもスタンバった。
全ては鳥栖の勝利のために。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2245-b3604591