ちょっぴりお久しぶりです、リアル死にかけた名探偵とっとでっすwww
何というかレッズ戦の凄まじい敗戦っぷりに衝撃を受けた云々ではなく、普通に急性大腸炎になってましたw
急性大腸炎と言われたのですが、急性胃腸炎ですね。
ただ胃の方は全く荒れていなかったらしいので「大腸炎で良いんじゃない?」と半笑いで言われたのですよ。
こっちは腹痛と気持ち悪さと39度以上の発熱に死にかけていたと言うのに…

症状はほぼ完治(自分でも凄まじい治癒力だと思います/苦笑)、ただし体力ほぼ0。
本当だったら昨日の夜にでも最初の更新かけようと思ってたんですけどねぇ。
ウイルス性とかではないらしいので人様への感染の心配は無いようです。

ちなみに友達の結婚式が終わり、新八代駅にて帰りの新幹線の切符を購入して5分後に発病。
久留米駅に着くもコンコースから改札までの移動に15分、冷や汗だくだく、視界ぐるぐる。
改札口まで迎えに着て貰ってどうにかこうにか帰宅しましたよ。
寝不足もたたり速攻で寝たにもかかわらず腹痛で夜中の1時30分に目を覚まし、その後4時間腹痛に絶えながらもがき続けておりました(失笑)
その時の思考回路は「救急車呼ぶときはサイレン消して貰おう」で占拠されておりました。
呼びませんでしたけどね。
本当、えらい目に遭いましたよ。

東京駅さんうぃん!
うぃんぐるみに旅日記を書かせる予定ですが、文章だけだと寂しいので1枚。
新しくなった東京駅をわざわざ見に行きましたよ!!!

来年もリーグ戦でさいスタで行われる浦和レッズvsサガン鳥栖の試合を参戦しに行くんだ。
それにしても義希の容態が気になります。
あと、試合終了後の野田様の泣きっぷりにぐっと来ましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2247-8e312d2c