明日・明後日の仕事が心配でならない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
体調は好調では無いのは良いとして、体力0が困るんですよ。
う~む、明日は西鉄からバスに乗って帰ろう。

体力回復のために申し訳ないのですが、コメントは明日返します。

ニータンが暴れておったwww
体力0人間がゴル裏に行ってはいけないと思い、今日は普通にバクスタA席最前列を確保。
よろよろしながらも北口ゲートから外に出たら…
うぃんうぃんとニータン発見!!!
タイミング良く2匹がゲートを潜ってきたのでしばらく周りでウォッチング。
ニータン、再入場口のゲートをあむあむしてました。

素敵鳥亀団子
お客さんをお迎え中の2匹。
こんな感じでお客さんを待ちかまえておりましたよ。
ゲートを潜ればそこに鳥亀団子。
なんて素敵空間。
自分もゲートを潜ってこの空間に飛び込みたかったっす。

大人しくバクスタA席最前列にて観戦
関東付近にも宏太需要があることが判明したので今日は結構宏太写真を意識して撮っております。
金曜位にぷらっと見に来てくださいw

個人的希望の光・野田様
最近個人的に希望の光な野田様です。
野田様を見ていると鳥栖はまだ大丈夫だと思えるのですよ。
今日のゴールを見てリアル泣きしたのは秘密ですw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2248-30d612f4