9月に鹿児島で結婚式を挙げる友達に結婚祝いとしてスガハラの富士山グラスを先行で送った名探偵とっとです。
赤ビールを注げば赤富士になるんですよwww
山雅ビールを注いだら緑富士か…、どっかに真っ青なビール売ってないかな?
って思ったら北海道に流氷DRAFTってのがあったwww
先行と書いてもすでに2月には籍を入れているので遅いのかも知れないんですけどねぇ。
ちなみにその友達の結婚式は9月14日(土)………ホーム湘南戦当日ですwww
どんなに頑張ってもキックオフどころか試合中に鳥栖には着かないので普通に鹿児島楽しんできます。

さて、今回は選手写真のみでお送りいたしますよ。
面倒そうなのはさっさと終わらせる、それが芝生際。

アッーーーーーーーー!!!
ピッチ内練習をもげ~っと見ながら適当に写真を撮りまくっていたらネタ写真が撮れた。
………まぁ、こんなもんさ。
ちなみにニーニョとかねいさんです。

とっよちゃん’脚
比較対象の1例
何となくね、何となく撮ったとっよちゃん写真と比較対象用写真です。
うん、分かっていたけど脹ら脛やっぱすげー!!!!!

笑顔が出てて少し安心
リザーブも比較的近い場所で練習をしていたのでファインダー越しに見学していたのですが、トヨグバの表情が晴れなくて結構心配してました。
もちろん試合前ですからにこやかにしている必要は全然無いのですけどね。
途中から笑みが見れて少し安心しましたよ。

宏太需要ねぇ
宏太需要と言うことで頑張ってみた。
まぁ、基本力が低いので頑張ってみたところでこんなもんですけどね。

ベアスタ最前列は良いですよ~
ですが、ベアスタ最前列パワーですよ。
被写体が近ければそれなりに撮れるのです(キリッ

トヨグバ撮ってみた
同じような感じになりましたがトヨグバももちろん撮った。
今年からの練習着は去年までと異なって選手個別の練習着って感じじゃないんですよね、背番号付いてませんし。

もっとお近くに!
バクスタからなのでファイフォトは完全背後から。
あぁぁぁぁ、とっと様、もうちょっと寄ってください。
ずずいっと!!!!!

野田&磯
円陣前にピッチに散らばった際に野田様が磯に向かっていって何かを話しておりましたよ。
何とは無しに見ていたのですが、考えるまでもなく左サイドの2人でしたね。

前半開始の円陣.ver大分
エンド交代で試合開始のようです。
前半の円陣が大分寄りでしたよ。
えぇ、目の前に円陣があるとどこであろうとも撮る習性があるようです。

前半開始の円陣.ver鳥栖
エンドが変わったので前半開始の円陣が遠かったでげすよ…
そういえば今年はソックスのびのび部門はいませんね。

右SHだったのでそりゃもうw
前半はうちのゴル裏方面への攻撃だったので右SHは餌食ですよwww
の割には腕が悪くてあんまり良い写真撮れてませんけどね。

斜めに見えるよね
向こう側を見る時は斜めに見えますよね。
大分側のスローインを撮ったら写真が斜めになっていて「あぁ、そうか」と思いましたよ。
個人的に写真を意識して斜めに撮ったりしたことが無いので不思議な感じ。
(単に何も考えずに撮っているだけです…)

ちらリズム1
今年はユニの布素材が違うからでしょうねぇ、妙にちらリズム全開ですよ。
そして、変態紳士の称号を持つ自分は生暖かい笑顔でそれを見ていたりします。

早坂も撮ってみた
早坂も撮ってみたよ。
と言うよりもバクスタ側にいたので自動撮影です。
えぇ、手前にいる選手は全員被害者ですよ。

線審の立ち位置
最前列なので線審が目の前を行ったり来たり。
何となくで撮ってみる。
目の前の人間は線審であろうとも対象ですw

野田様疾走
野田様大疾走。
見ていて楽しいですよ、胸トラも安定してますし。

ちらリズム2
えぇ、はい、変態紳士ですみません。
野田様需要もあるようなので適当に選んだ写真がこれですよ。
写真はあれですが、へろへろになるまで走る姿はやっぱり見ていて嬉しいですし、応援したくなりますよね。

多分、宏太
サイドをわ~っと走られるとテンション上がりますね。
多分これ宏太です。
相変わらず被写体は別に誰でも良い人だったりします。

イケダケイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
イケダケイのゴール。
何気にこの写真を見ながら「ジョナサン、結構タッパあるんやね~」と思ってしまいました。
すみません、普通に選手の誕生日やら身長やらに全く興味のない人間なもので…

後半開始の円陣
時は流れ、後半開始の円陣。
エンド交代だったので後半の円陣は目の前です。

戦うニーニョ
ニーニョのパスやらボール奪取やら2008年のキレキレニーニョのようで楽しかったですよ。
あの年も楽しかったな~とちょっと昔を思い出しつつ写真を撮っておりました。

カピタン磯
ほとんど今回のエントリーに載せておりませんし、意図的に削除しまくりましたが…
えぇ、普通に磯祭りでしたが何か?
なんだかんだで選手写真の1/4が磯祭りという高確率に久々に旋律を覚えたw

誰がゴーラーやら
野田様が点決めた後の1枚なのですがね…
向こう側がイケダケイと野田様、そしてその2人以上に喜んでいるのが手前の宏太とかねいさん。
これだけ見ると手前のどちらかが点取ったように思えてなりません(苦笑)

(`・ω・´)b
散々喜んでから持ち場に帰る途中の1枚。
(`・ω・´)b ビシッ
おぉ~www

ほら、目の前にいるとさぁ・・・、ついさぁ・・・
…まぁ、しょうがないよ。
ね?

若い子も撮ったよ
後半は目の前が最終ラインなのでCBの子も撮りましたよ。
坂井君はイケメンらしいよ。

ニーニョも必要だよ
ニーニョもでかく撮ってみる。
いつもゴル裏にいると試合中なんて写真撮れませんし、なんだかんだでピッチ遠いですからねぇ。

リーグ戦、信じて応援しますよ
明日の中断期間前最後の試合、勝ち点3をゲットしてくれる事を信じて応援します。
まぁ、まだ体力が無いのでメインかバクスタでの観戦になりますけど…
ゴル裏で声出しして選手の背中を後押ししたいんですけどね。

と言うことで選手写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2249-796af93e