業務連絡、業務連絡。
来る5月26日(日)ベアスタにて行われるサガン鳥栖ファン感謝祭、名探偵不参加です。
うぃんぐるみと共に諫早行ってきます。
九州だJでヴィヴィくんちに当日ホームでお仕事のアビー以外のマスコットが大集合なんですよ!!!
ビビー・ギラン・うぃんうぃん・ニータン・ロアッソくん・ヴィヴィくん+長崎県内の選ばれしマスコット大集合なんですよ!!!

ちなみに特派員が風邪でダウンしており、奴もファン感不参加表明しております。
なので今年のファン感更新はありません。
逆にblogをされているサガンティーノの皆様、ファン感レポート超楽しみに待ってますw

以上、業務連絡でした。

まったりうぃん
文章だけだとあれなので、水曜日の写真を1枚。
北口広場でしばしまったりとするうぃんうぃんの図。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2250-3a5afa87