勝ちたかったです。
あぁ、まぁ、良いや。
コバテルのライン統制っぷりに安心感を覚えれましたし。
やっぱり最終ラインにベテランいると安心しますよ。
それでも失点したらその時はその時です。
気になる点も多々ありますが…、マスコットblogには不要でしょう。

そして、今日もまた新たに弊blogの奇特な読者さんに顔バレする始末(失笑)
安定の確定要因はうぃんぐるみでしたよ。
もうね、しょうがないよね。
ぴぃさん、これからも偏愛だだ漏れblogですがよろしくお願いします。

久しぶりに行ったらとっとちゃんが増えていた!
今日も体力低下中に伴い直射日光が当たらないメインA席に座席を確保。
明日の手土産の1つを確保しに鳥栖市観光協会テントへGO。
とっとちゃん大プッシュ力が増幅しておりましたよwww

ちょっぴりコスプレうぃん
今日はうぃんうぃん主催のお誕生日会(5月・6月合同)だったのでスタを出てサンメッセの芝生広場に行って受け付け…の前にうぃんうぃん発見!
いそいそと近寄っていって見ると…おや?
お付きの人に「何のコスプレですか?」と聞いたら「ゴールデンボンバーのダルビッシュです」との返事が。
結局今に至るまで何故金爆だったのか個人的に謎です。
と言うかね、樽美酒って吉井出身だったんですね、そっちの方にびっくりです。

合同お誕生会
yumi姉さんのパピーが6月のお誕生日様だったので自分の分の缶バッチと一緒に写真を撮らせて貰いましたよ。
缶バッチ嬉しいです。

とっとちゃんさん(ハスハス
うぃんうぃん主催のお誕生日会も無事に終わり、ピッチ内練習の時間だったのでスタに戻ろうとしたら…
佐賀大学のカッチーがとっとちゃんを発見、近寄って行ってハスハスしてましたwww
何気にカッチーの行動に自分と近いものを感じ取ってしまった名探偵とっとでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2251-96a5bc4a